
--.--.--.--.--:--

2014 四国ブロックアジリティー競技会

2014.05.21.Wed.23:00
 5月17日(土)

香川県にある飯山運動公園で行われた

競技会に参加してきました



お留守番お願いね~

fc2blog_20140521155435c80.jpg 





金曜の午後に出発

福山SAにて 休憩

fc2blog_201405211555591f4.jpg 
福山はバラで有名らしい・・・








今、流行りの可憐なバラとプリンセスなウェンちゃん







ついでに
 オッサンも~眠い~

 










約6時間で実家に到着

fc2blog_2014052115562759a.jpg 
恒例の母の愛犬 幸(はっぴー)と記念撮影


チューの後ろに新入り発見

fc2blog_20140521155653aec.jpg 
友人が持ってきてくれたらしい

小判をかき集める狸さん

お名前は「ナオミ」ちゃんにしました(深い意味はありません



競技会当日は・・・

JP1
fc2blog_20140521155729ed9.jpg 
こんな感じ~

お天気は良かったけど暑かった



結果は・・・


JP1・・・バー2本落下 

今回のコースは障害間の広さが、まちまちで大変勉強になりました

昔に比べたら1度も難しくなったな~

でも、大嫌いだったJPも最近は少し面白くなってきました

成長したかな


AG1・・・バー1本落下

前回に引き続き1本に泣きました

なかなか昇格までは程遠い感がありますが

また頑張ります



香川での競技会とあって うどん屋さん出てました

fc2blog_20140521155752b0a.jpg 
冷たくって美味しかったです

量の割にちょっと高かったけど (300円)







おひとり様遠征なのでお気楽~



前回同様、AG3を堪能させていただきました

さすが ブロックとあって メンバーもそれなりで

とても勉強になりました

それにしても九州のアジラー率が高いような気がしたのは

気のせいかな


会場を後にして実家に帰ると 夕御飯ができていて感動

ありがとう母様  


改めて親のありがたさを かみしめました







翌朝は地区の掃除で朝から草刈り

庭の掃除など プチ親孝行

昼食は 近所のうどん屋さんへ 

 fc2blog_20140521155851f4a.jpg 
肉ぶっかけ(小)



一方、チュールとウェンディは・・・


母におねだり~
 

母も孫のように甘やかし~

fc2blog_20140521155908a38.jpg 
スイカを貰ったり~りんごを貰ったり~




夕飯には 満腹飯 

fc2blog_20140521155927a41.jpg  
貰った鹿肉とチキンとマグロの切り落とし

お野菜の煮込みとフード


マグロはチューもウェンも凄く美味しかったようでした










fc2blog_201405211558352c0.jpg 
お腹が一杯になったら寝る  天使の寝顔やん





今回の帰省の目的は競技会と母親のこと



なかなか親孝行するには時間が足らず

母も80歳を迎え、いつまで自立生活ができるか

2度の心臓手術、脳梗塞

医師からは「いつまでも一人にしていてはダメです」と・・・

今更、故郷を離れて暮らすなんて母の頭には無く

切実な問題です

「どこでもドア」が欲しい・・・

後ろ髪を引かれる思いで実家を後にし自宅へ 
  



fc2blog_20140521155950a48.jpg  
宮島SAで休憩 



fc2blog_20140521160009789.jpg  
瀬戸内は海も、人も穏やか






自宅に着くと息子は2泊3日の合宿に行ってて留守


娘が息子のお弁当を作ってくれました


ありがとう お姉ちゃん

息子の帰りを待つウェン 
fc2blog_201405211600259f6.jpg  
帰ってきましぇんよどこに行ったでしゅか 



この後ハウスで爆睡されておりました







コメント
No title
お疲れ様でした。
少しでも親孝行出来て良かったね
何もしなくても顔を見せるだけで嬉しいもの~でも本当に歳が歳だから一人は心配ですね・・・切実・・・
チュ~ルのねむ顔ウケる~
こらこらナオミなんてやめてくれ~
腹の出具合はそっくりですが。。。
お疲れ様でちた
妖怪さん、はるばあちゃんちの子になったでちか???
せめて高速代が安かったら前みたく時々帰ってあげられるでちね~
心配でちね~

ぷりんせすって何でちか???
新しいおうどんでちか???
ティンヴェルルままへ
自分も年取るから、切実感いっぱいですv-356

あの狸さん、お金が貯まるらしい・・・v-354

バルトへ
そう、そう 「ぷりんせすうどん」は美味しいって・・・
じゃなくって~バルトは「プリンスv-354」でしょ

あの狸さん、かわいいっしょv-343

帰りは宮島でダラダラしてたら、時間がおしてしまって
通勤割引適用の8時までにインター降りなきゃ!って焦ったよ
No title
ぶはっ(爆)
ナオミって~~~~v-356
いかん人の事笑えんわ

遠征お疲れさまでした~。
お母さん孝行もできたね。
80歳。。そうね1人をいつまでもわね。切ない問題だね

チュ~ちゃんの寝ぼけ顔オモロ(笑)

コテツおかん
えっと…どこぞのナオミちゃんみたいに
お金持ちになれますよーに
って願いを込め、命名したんですよ〜
どこのナオミちゃんかはヒミツ
ナオミキャンベルかも知れんし…(笑)

母には、いつまでも元気でいて欲しいです

管理者のみに表示
