
--.--.--.--.--:--

参観日

2009.10.23.Fri.17:26

 

先日の 小学校の参観日での話 208209

 

この 石段が結構 キツイ356

20091021151235.jpg 

道徳の授業87

5年生ともなれば いろんなコがいて・・・205206

授業も 聞いてるのかどうだか395 みたいなコも・・・ 

自分の思ってる事を聞かれ 先生に指されても 「わかりません!」 って・・・

全くの やる気 ナシのお返事 359

 

日常 

あたちと いっしょに ワンダフルで おべんきょう しましゅか ?

しゅぱいくからー ちゅけてもらえましゅよ     by  ウェンディ

 

 

そのコのすぐ後ろには 母親がいた

その母親は ゲラゲラと笑っていた405

笑ってごまかすしかなかったのか236

私なら わが子を 叱りますけど412359359

 

日常 

ごもっとも と 思いますが     散髪して ちょっと ますます男前な カンジ~238

鍛え直さにゃ 217      by チュール

 

 

コメント
私の子なら「わかりません」は通用しないから~よって叱るな!
今の子は親も親だからね~と私は思うが年寄りの見解ですかね・・・?
チュ~ちゃんラブリ~♪可愛いじゃん♪
ティンヴェルまま様へ
う~ん・・・何に腹が立ったかって言ったら、「わからない」ことじゃなくって
全く 先生の話や友達の意見を聞いてないv-237
その態度に 腹が立った訳でして・・・

スミマセン!私の文章力の無さでうまく伝わらなくってv-356

私も年寄りの部分が多いのかも知れませんわv-510

ティンママも今から出産なんかしたら、周りのお母さん達から孤立するかもよ絵文字:v-406]

管理者のみに表示
