スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

血液検査

2014.05.23.Fri.22:16
今日はチュールとウェンディ



血液検査に行ってきました

 

毎年、この時期フィラリアの血液検査をするので



ついでに健康診断もしてもらいます




チュールもウェンディも特に問題はなかったのですが

がっ
チュールの体重が とうとう5kgを切って4•8kgになっていました

何だかな~



食欲も元気もあるのにね  私はMAXなのに



チュールに分けてあげたい

甲状腺の薬のせい



医師は「ホルモン値が正常値なら問題なし」とのこと

しゃーねー   ご飯増やすかね~

ちなみにウェンディの体重は14•3kgでした

スポンサーサイト
コメント
No title
チュ~ちゃん体重減ったのけ
でも正常値で元気なんでしょ?
クリはご飯が高カロリーなんでしょね~
少しの量なのに結構体重あるよ。

飼い主はmaxは同じく。。(笑)
コテツおかんへ
チュー痩せました(>_<) ホルモン値は正常値!
分けてやりたい!


管理者のみに表示
