スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カラス

2014.05.27.Tue.16:25
うちの近所にカラスが巣を作り

ヒナが孵ったみたいで、変な泣き声が聞こえてきます

 



それだけなら良かったのですが…

連日、道ゆく人を目掛けて威嚇する様になりました 

歩いてる人の後頭部を目掛けてビュ~って飛んできます




 
いつも巣のそばで見張ってます


近所の人の話だと
市に掛け合ったけど


『そんな事は地域住民で話し合って、業者を雇うなりの対策を施してくれ』と…







以前、小学生がカラスに追いかけられて転倒、骨折したことがあった

 

幸いにも私は被害にはあってない


犬連れだから


スポンサーサイト
コメント
大変ですなぁ~
うちも昔、猫がカラスに襲われてケガしたことあるよ~
今でもカラスや害虫の被害は多いです
市役所はダメ!!全くの役立たず!!
そういう時は区役所のまちづくり推進課に相談しましょう!!
こちらの名前を伝えたら、忘れずに相手の名前を聞いて下さい。対応が変わります!!
No title
行政の対応が
そんな事めんどくせ~って感じやね
コレが国とかの保護鳥ならどうなるのか?
トロピカルさんへ
へぇ〜町づくり推進課ね〜わかりました

今朝も私と同じ目線の高さにいました
チューウェンがいたので、知らんぷりでした
コテツおかんへ
そうなんよね〜
みんな怖がってるのにね〜
カラスはしょせんカラス

管理者のみに表示
