
--.--.--.--.--:--

気になる

2014.07.06.Sun.22:50
ウェンのシッポと尻毛(尻毛って言うのかな

かなり膨張しています

ちょっとスキバサミでお手入れしようかな

と思いつつも

失敗したら可愛そうなので そのまま

シッポの毛を すいてしまう話は聞いたことがないし

fc2blog_20140704222839f04.jpg  
以前、チューの付き添いで「サロン」に行った時に

ついでに、ちょっこっと切ってもらったけど 

あっという間に伸びちゃった


今日はで ブルブル震えハアハアいって
 

fc2blog_20140706212929e68.jpg

可哀想すぎる
 

抱っこしても震えは止まらず ただ暑苦しいだけ

あまりにも可愛そうなので

「ヨーグルト食べる」て聞いたら

「はい喜んで」と・・・

夕飯も完食

食欲はあるので大丈夫
 




 
一方、チュールは・・・

毛が まとまらんどころか

伸びたラーメンになってしまって・・・


fc2blog_20140706213016fa9.jpg 
おまけに、目頭に「できもの」が

吹き出物 虫刺され

一週間ほど前にフロントラインしたばかりだけど

刺される時は刺されるし


少し様子を見てから 良くならないようだったら

病院で診てもらうことにしよう

台風が来てるみたいです

今週は最悪の天気ですね

皆さん気をつけてくださいね

コメント
バディでしゅ
昨日は雷さん凄かったでしゅね~
雲の上でボウリング大会でもしてるんでしゅかね~
ウェンちゃん大丈夫だったでしゅか?
あたちはおやついっぱい食べて、初めてお漏らししなかったでしゅ!!
ママへ
今回はマジでビビりMAX
雷の奴め
お漏らしは、しなかったけどヨダレが沢山出たでしゅ
今まで平気だった棟兄ちゃんも
ビビったそうでしゅ
明日から台風来ましゅかね
ばぁちゃん、避難準備OKでしゅか?
次は
何持って逃げるんでしょうか?

管理者のみに表示
