
--.--.--.--.--:--

夏がきた

2014.07.21.Mon.21:56
チュ~ウェン地方 ようやく梅雨が明けました


梅雨明け前の雷でかなり心が疲れたウェン

fc2blog_20140706212929e68.jpg 
ハアハアが止まりませんでした


先日からアジ後の 入浴 プールです
fc2blog_20140721212826194.jpg 
至福のひととき



レッスン場にも大きなプールが組み立てられ

犬生10年目にして 本能的に水が恋しくなった

オッサンがひとり・・・




fc2blog_20140721212509cb3.jpg 
とにかくプールに入れろと吠えまくる


仕方なく入っていただきました




fc2blog_20140721212609a8d.jpg 
犬かき平泳ぎにも見えるけど バタフライかも

足がついてるのに溺れているように見えます 

かなり水を飲んで シッコが止まりませんでした



 一方 ウェンは・・・

何やら秘密兵器が登場で「体幹」を鍛えておられました


fc2blog_201407212124187be.jpg 
やっぱ ウェンはかわいい~

棟兄ちゃん・・・

fc2blog_201407212123340e5.jpg 
踏ん張ってます  何事も真剣


 

少し前に作った「しそジュース」
 fc2blog_2014072114142432a.jpg 
第一弾が飲み干され 第二弾目を作りました

これから毎日暑い日が続きます

夏バテしないよう頑張りましょう

 
コメント

管理者のみに表示
