
--.--.--.--.--:--

いぬのきもち

2014.08.05.Tue.23:41
リアンちゃんのママがこんなの作ってくれたから・・・


fc2blog_20140805220700cb0.jpg 





嬉しくなって 犬を飼ってる知人に見せたら・・・











fc2blog_20140805220731401.jpg 





「犬って笑うんですか?」


「おたくのワンチャン笑ってますよね?」



「はい、明らかに笑ってますけど・・・」


「えっーどうやったら犬って笑いますか


「うちの犬笑いませんけど」


「遊んだりすると ご機嫌だし、カメラ向けると作り笑顔もします




すると・・・別の方が


「笑ってるんじゃなくて暑いからハアハアしてるだけ


犬が笑うわけない


ちなみに その方のおうちのワンコさん



夜中に家出されたそうで・・・


大雨の中、無事に見つかったそうですが・・・



fc2blog_2014080522081170c.jpg 

やっぱ笑っとる~


この笑顔があるから




fc2blog_201408052248571cf.jpg 


クソ暑い中、雨ニモマケズ 蚊 、カメムシニモマケズ


ガンバレル


コメント
No title
犬達って賢いから、こうやれば飼い主が喜ぶ!ってこと知ってるしね~
飼主を喜ばせることを喜びとしてくれる犬って・・・最高じゃん!!

それよりも・・・犬って家出するん??
No title
笑う、怒る、泣く、甘える、文句言う

人間と同じですよ~~って言ってやって

No title
ですよですよ~
やっぱり笑顔ですよ~♪
我が家は雨には負けるけど・・・
蚊にもカメムシにも負けるけど・・・
トロピカルさんへ
ウェンはチューに比べて表情が豊かだし、体で表現してくれるから
わかりやすいですv-290

オヤツが欲しい時、カメラを向けられた時、
一生懸命に色んなバージョンの作り笑顔を作ってくれます
チュールは黒いから分かりづらい・・・

家出v-236
2キロのヨーキーが4車線渡って500m先の いつも行くコンビニの前で座っていたそうです
コテツオカンへ
犬に愛情をかけない分、意思の疎通がないような気がします

ヒトの方がワンコの笑顔を見たいがために必死になるってことも
あるよね~
ティンヴェルルままへ
我がv-286の笑顔は最高だね~v-344

チュ~は雨に負けるv-356

管理者のみに表示
