
--.--.--.--.--:--

見たことなかった

2014.09.06.Sat.21:57
夕方散歩で 


珍しく ボーダー連れのご夫妻に会いました

そのボーダーは面長で額の白い部分が広くて

体の大きな男の子でした

挨拶したら 奥さんがウェンを見て

『この犬の犬種は何ですか?』

と聞かれました

『うちもボーダーです』

ちょっとビックリされたみたいで

『へ~~こんな色の子、初めてみましたグレーっぽい子もいますよね~』



もしかしてブルーマール




ブルーマールの方が珍しいと思ったけど

言わなかった



fc2blog_2014090619551960a.jpg 


こんなに可愛い子初めて見たって







チューの学友のシュウちゃんがフードをくれました

fc2blog_20140906195558052.jpg

チューとウェンがいつも食べてるフードの超小粒タイプ




fc2blog_20140906195620868.jpg 
左が超小粒タイプ


へ~~初めて見た

セレブなシュウちゃんのお口には合わなかった様で


庶民派のチューとウェンはありがたく頂きました 

 fc2blog_201409061957096b1.jpg 








fc2blog_20140906195647aeb.jpg 



よろしい

 

 

 








コメント
バディでしゅ
バルトなんかいっつも雑種って言われるでしゅ
この犬はゴールデンの混ざりでしょ
なんて言うおばしゃんもいるでしゅ
トライもレッドもそれだけ希少なんでしゅよ(^^♪

バディちゃんへ
えっ
世の中そんなもんなんかね〜
レッドもトライも可愛いのにね
『へんなおばさん♬へんなおばさん♬』
歌ってやりたいね〜

管理者のみに表示
« 携帯 | HOME | 笑顔 »
