
--.--.--.--.--:--

リフレッシュ

2014.09.14.Sun.23:56
 ここ最近 忙しすぎて・・・

お散歩もままならぬ感じで・・・


当然のことながら 家事も疎かになっていて

仕方なく 朝から家事にいそしみ

fc2blog_20140914195117e66.jpg 
息子の靴下で遊びあきたみたい




fc2blog_20140914195044890.jpg 
いや、今日こそはお休みだから

夕方まで待って~

夕方には大きな公園行こうね~
fc2blog_20140914195559e76.jpg 




日曜日だから 覚悟はしていったけど

お子様連れ多し

犬連れもそれなりに多し

 fc2blog_201409141951470f5.jpg
広い広い

チュ~とウェンと

ウェンのママの好きな大きな滑り台もあるし



アジリンク何面できるだろうか



fc2blog_201409141953344ea.jpg 






本当はボールで遊びたかったウェン


fc2blog_20140914195243ae1.jpg 
逆光でもカワユス

 

fc2blog_20140914195423027.jpg 
女心と秋の空




fc2blog_20140914195444dc0.jpg 
空気が乾いて気持ちがいい



ただ日が暮れる時間も早くなってきた

fc2blog_2014091419552538b.jpg 


代休もらって 平日の昼間に来てみよう



真冬の平日の昼間が狙いどころかもしれないな~








ところで・・・


オッサンチュ~ルは・・・


ずーーーーーーーーっと 

こんな感じで・・・


fc2blog_20140914195626f90.jpg 
忙しかったみたい(笑)


楽しかったのか
 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
バディでしゅ
滑り台でしゅかv-343
あたちも遊びたかったでしゅ
最近の公園は危ないからあんまり連れてってもらえないんでしゅ
ウェンちゃんもよーいドンできなかったでしゅかv-361
No title
最近お仕事忙しいみたいだけど~
体調気をつけて倒れんようにね。

2ワンは寂しくて甘えん坊になったか
ママへ
ヨードンは無理v-363無理v-363

ゴールデンさんや、黒柴さん、ボルゾイさん、Mダックスさん、その他大勢
来てたでしゅ
今度、誰もいない時を見計らって行くでしゅv-391
コテツオカンへ
体が重いし~やたらと眠いのは何故v-362
チュ~ウェンくらい寝てみたいv-395v-75

最近のチュ~が凄く甘えてくるよ
歳のせいv-236
No title
仕事忙しそうだね
奥様頑張って!
3連休はお天気も良くて遠出したかったけどお姫様が安静でしたので(笑)
もう秋の気配だね~
美味しい秋・・・
しか思い浮かばないv-411
チュウもウェンもお母さんがゆっくりなったら思い切り遊んでもらってね♪
ティンヴェルルままへ
食欲の秋
とりあえずサンマは食べた
あ〜何だかモンブランが食べたいな…
甘ったるいのじゃなくて〜
素材の味が全面に出たやつ
何処か美味しいお店
教えてください
No title
仕事忙しいみたいですねv-290
いっぱい稼いでチューちゃん達にうまうま食べさせてあげてね~

キター食欲の秋
今度美味しいも食べに行こうねv-291
ウララおかんへ
忙しいとウェンはガス抜きが必要になってきます
食欲の秋〜
ウララ家みたいに、お庭でサンマ焼いてみたいでつ

管理者のみに表示
« 秋だから | HOME | べったり »
