
--.--.--.--.--:--

食欲の秋だから

2014.09.23.Tue.23:24
今季初の 兄ちゃんのベッド略奪

ピンクの水玉マットを買った途端

お入りになられました
fc2blog_20140920210514826.jpg 
カメラを向けると 何のことだか知りませんな顔




fc2blog_201409232047037a3.jpg 






でも一番好きなのは
fc2blog_20140920210733a6d.jpg 
お母さんのお膝があれば幸せなんよ~  byチュ~











動物病院にて~

fc2blog_2014092021055444d.jpg 

ど緊張のあまり

正座したまま震えが止まらない

病院では「お利口さん」って言われます

お利口さんのふり

いや、確かにお利口さんに見えます

お利口さんにして 一刻も早くこの場を立ち去りたい

そんな気持ちが ひしひしと伝わってくる

帰りは当然猛ダッシュ


体重5・4キロ

一時期5キロを切って ちょっと可愛そうだった

毎日の楽しいおやつの時間が功を奏したか

チュ~と私は太っちゃったよ

食欲の秋だから

秋のせいにしちゃう

ちなみにウェンは体重維持 14.3キロ




この前見つけた

双子ちゃん

fc2blog_20140920210642d9f.jpg 
何に見える

真ん中の凹んだところに穴が

私はニコちゃん大王を思い出しました 



そして・・・


やっぱ秋にみかんは外せません

熊本産と大分産と迷ったけど

触った感じで熊本産が甘いような気がして・・・



 fc2blog_20140923193631010.jpg
ピンポ~ン

早生だからと思ったけど 甘かった



秋は美味しい物がいっぱいだから

仕方ないのだ



 



コメント
バルトでち
おばたん・・・好きでちね~v-389
何に見えるって・・・や~でちね~

ボクのは可愛いピンク色でちよv-345
No title
クリコも太ってたよ~
只今おかんと絶賛ダイエット中
チュ~ちゃんはお利口さんやもんね
ワンコはみんな甘えん坊(笑)

ブドウはクレヨンシンちゃんが浮かんだ



Re: バルトへ
バルト、ピンクだった
シモの毛がふさふさで分からなかったわ〜
今度、じっくり見せてね
コテツおかんへ
やっぱ、秋は女子の敵よね〜
クレしん…そうよ
ニコちゃん大王は古かったわ〜


管理者のみに表示
