
--.--.--.--.--:--

う~ん・・・

2014.10.10.Fri.15:56

朝夕めっきり涼しくと言うか


寒くなってきました


洗濯物干す時は 光合成 日光浴の時間

fc2blog_20141010134202ca8.jpg 


fc2blog_20141010134326327.jpg 









少し前にチュールの血液検査に行ってきました




甲状腺のホルモン値を半年に一回 受けています
fc2blog_2014092919281551b.jpg 
正常値です



ついでに健康診断もしてもらっています
fc2blog_20140929192848614.jpg 


特に悪いところはないのですが


最近めっきり気になるのが口臭と歯石

トリミングの際に歯磨きもお願いしてますが


歯の奥までは なかなかで・・・


そこで 一大決心をしまして


全身麻酔をして歯石取りをお願いしようかと・・・




皆既月食を見ながら


無事に生還することを月にお願いしつつ
fc2blog_20141010134647f46.jpg 



心配性のウェン(笑)
fc2blog_20141010134419da1.jpg 





fc2blog_20141010134538427.jpg 


俺は絶対に生きて帰ってくるから





前日の21時以降は絶食


チュールが朝 散歩に出たスキに


ウェンはこっそり朝ごはん


13時半に病院へ




病院では嫌な予感MAX
fc2blog_201410101348113ee.jpg  


怖くなんかないぞ~(ピーピーと泣いているとも言う)




レントゲンを撮り説明を受け


お薬でウトウトするチュ~ル

17時にお迎えに行きました




獣医師の話だと



特に問題は無かったですが下の一番奥の歯が


グラグラしていたので両サイドで2本抜歯しました


fc2blog_20141010135042ff3.jpg


特に支障をきたす事はありません


今日は食欲は無いかもしれないので


柔らかいものをあげてください





帰宅後、多分オシッコしたいだろうと思い散歩へ・・・


いつもの公園まで王子様抱っこで連れて行きました


いつか こうして抱っこしてお散歩に出る日が来るのかな


あ、でも5・5キロは重いな カートが必要かな


でもカートより抱っこかな


体力いるな・・・


ウェンちゃんは14キロオーバーもあるからカートかな


裏のおばあちゃんも抱っこで老犬と公園で日なたぼっこしてたな


色々な事を考えました





で、ちょっと下に下ろしてみたら

fc2blog_20141010134847e58.jpg 


トボトボながらも歩いてシッコを済ませ帰宅


食欲ないのかな


まさかね・・・


チュールから食欲を取ったら何も残らんめ~

とりあえず冷蔵庫の 残り物 ストックから
fc2blog_201410101349380b9.jpg 


ササミとかぼちゃとブロッコリーを煮て大根おろしをトッピング


fc2blog_20141010135006f32.jpg 


んでもって 頂き物のコレ足してみた


これが ものすごくいい匂いで


ウェンまでが鼻をピーピー鳴らしていました


食いつきバツグン


栄養学的に見たらどうなのか


ま、冷蔵庫のあり合わせなら上等かな


予想通り完食されました


今朝は 朝から下痢P・・・


fc2blog_20141010135203c35.jpg 


元気がない ずーっと寝てる


朝と昼に小指大くらいのササミをあげました


昼にも下痢P~


fc2blog_201410101354429f5.jpg


付き添い中のウェン


心配そうな表情(笑) 


fc2blog_2014101014004884c.jpg






う~ん・・・

昨夜、食べ過ぎたか


ストレスか


抗生物質が合わなかったか


もう少し様子を見よう



  

コメント
心配やね~
チュ~ちゃん、よく頑張りました!!
下痢P早く良くなってね~

元気で長生きしてもらうのがイチバンだけど
やっぱり、病気した時の事とかちゃんと考えとかなきゃね
バルトが骨折してた時は大変だったよ~
No title
ご心配をおかけしましたが、今朝は小指の先ほどの形のあるうんPが出ました~

ご飯も少し増やしましたv-290

そう、病気した時、怪我した時、考えさせるよね~
ずーっと元気でいてもらいたいですv-354

管理者のみに表示
