
--.--.--.--.--:--

お初

2014.10.23.Thu.23:32
ちょっと前 こんなの買ってみました

九州に上陸して 初めて見ました

fc2blog_201409291929177ab.jpg 
この濃い緑に栄養がありそうな気がして思わず買っちゃった

茹でて おひたしに~

茎が結構太くってシャキシャキしてました


fc2blog_20140929192951be4.jpg 


少しヌメリがありましたがモロヘイヤほどでは無かったかな~

クセもなくて食べやすかったです



これも初体験

fc2blog_20141023194636bec.jpg 
キウイ



fc2blog_20141023194706aef.jpg 

切ってみたら・・・

fc2blog_20141024163845bda.jpg 
こんな感じで 種が少なくて


食べてみたら

酸味が少なく 食べやすかったです

fc2blog_20141024163913ffc.jpg 
ウェンは いつも下から見てます

満面の笑みで・・・

私は呪いがかけられたように

手が滑ることが多々あります


「あっ

そしてウェンが喜びます









コメント
バディでしゅ
じいちゃんはあたちのためにボロボロこぼしてくれましゅ
落としぇ~落としぇ~
って呪文を唱えると効果的でしゅよv-218

バディちゃんへ
そっか〜ウェンはママに教えてもらった呪いの呪文を唱えてたのか・・・



管理者のみに表示
