
--.--.--.--.--:--

JKC in芦屋

2014.11.05.Wed.21:27
10月26日


お久しぶりの芦屋での競技会



fc2blog_20141105202100468.jpg

もうアップする気力もなかったけど記録のために(笑)




チュールが1歳5ヶ月の時に初参戦した地

競技会ってなんじゃろか

なレベルな面々

テントもなく地べたにブルーシートを敷いたような…(笑)

忘れもしないアトラクションで



勢い余って2回でんぐり返りした



えっ大丈夫かチュール


と思った瞬間に、砂まみれの真っ黒クロスケが


バタバタと起き上がり

また走り出した

ブロックだったので6位入賞だった



フフフ・・・懐かしい思い出だわ



さてと・・・





本題のウェンですが・・・


JP1


バー2本落下


ラストの直トンからの直線2本


追いつきまへん


最後 膝がカックンなりました


2度も3度も直トン祭り



AG1


今までになく ブレのない良い走りでゴール


審査員の手も上がらなっかったし


ガッツポーズ


と思いきや


ラストで まさかまさかのコースミス


してたらしい・・・




と言うことで








気を取り直して



いいお写真撮ってもらったので頂いてきました




北九州  
足が短く見えますな~

コーギーちゃいますよ


ウェン 20141026 
パラりラ~パラリラ~




2014-1027 
ウホホ~

耳は どこさ行っただ



ウェンは本当によく頑張ってくれました


ありがとう


山口でリベンジです




コメント
No title
コーギーに見える!(笑)
ウェンちゃんコーギーやったん
山口はリベンジ出来たね
チューちゃん懐かしい・・・
黒い弾丸だったもんね!
もう一度あの頃に戻ってみたいねv-411
ティンヴェルルままへ
えー!コーギーほど短くないかなと・・・(笑)
はな○○に聞こえたら怒られるよ~
チューの方が長く見えたりしてね

ウェンは徳島でリベンジです

管理者のみに表示
« JKC in 山口 | HOME | 10歳 »
