
--.--.--.--.--:--

JKC in 山口

2014.11.11.Tue.23:13
10月26日 山口らんらんドーム

らんらんとは程遠い 泥んこの競技会

fc2blog_20141110210712eda.jpg

何年か前も山口で泥試合あったよな





JP1
田んぼの中をビチャビチャ音を立てながら走る

ウェン、途中で滑って慎重に走ってた

スピードは乗らなかったものの

危なげなフロントも成功

ウェンと競技会に出始めて

初めてジャンピングでクリーンラン

fc2blog_20141110210932c1a.jpg 
こう並ぶと ウェン、ちっちゃい




fc2blog_20141110211254a8e.jpg 
表彰式に残れただけでも幸せよ



AG1

いつもなら足慣らしのジャンピング


バーの2、3本は落としていたのに


ツキを使ってしまった



初めてクリーンランしたものだから

AGでバー2本落下

バーは落ちたけど

今までの様なブレた走りでは無かったと思う

徳島でリベンジです



帰宅してみたら・・・


白がぁぁ~~~~

fc2blog_2014111021084822e.jpg 
白3枚と1クリーンラン交換できんのかな



頑張ってくれたウェンに感謝

チュールも朝早くからありがとう

今度おばあちゃんちに行こうね~

コメント
No title
雨の中ドロドロ~~
そういや昔あったv-12
ウェンちゃんおめでとう~v-424v-353
この調子で上位だ~!
コテツおかんへ
あったね〜ウェンが息子とCD1に出て
表彰式で、白いおリボンもらった(笑)
息子はウェンが汚れるのが嫌で
重いのに、ずっと抱っこしてたよ〜

私は抱っこなんてしませんでしたがね〜

また頑張ります
No title
ティンちゃんの青いのと交換してやろうか?うひひひv-391
ティンヴェルルままへ
うーん…色じゃないんだなぁ〜


管理者のみに表示
« もしもし | HOME | JKC in芦屋 »
