
--.--.--.--.--:--

JKC in 徳島

2014.11.18.Tue.23:22
11月16日

里帰りを兼ねて、ちょっくら徳島まで遠征

fc2blog_20141118222643f77.jpg

徳島は2回目

fc2blog_20141118221140445.jpg 
そうやった

キミは大ボケかましてくれたっけ



fc2blog_20141118220817cc5.jpg

ウェンはバー1本落ちたな~

あの頃から1本

未だに・・・








で、競技の方は・・・


JP1

バーが落ち出すと立て直しがきかず

4本も落としちゃった

悪癖が前面に出ました






AG1

スタートの立ち位置で迷ったら

やっぱ2本目が落ちました

DWまで直線に見えるけど2本目が斜めってた

普通に左ハンドリングで行けば良かったのか
fc2blog_20141118220901efa.jpg 
右にラインを作ってDWに乗せた方がいいと判断

右ハンドリングで立ち位置中途半端で2番落下

その後 後半のシーソーからの1本落下

動画見たら 嫌になりました

何て下手くそなんだろう・・・





今回の競技会では


競技の途中に審査員から


何度か注意事項がありました


リンク内でのショックを入れる姿が目に付きます


これは虐待です


タッチ障害で強いコマンドをかけることも


虐待とみなすこともある


ほほ~


気を付けよう



年内の競技会はこれで終わりかな
fc2blog_20141118220942c69.jpg 
ウェンはお疲れ顔

チューは遊んでもらえず怒ってます




すぐそばを流れる吉野川

いろんな思いを流してこようか

いや、ふる里の清流を汚してはいけない


頭を冷やしてこようか


泳いで帰っちゃう



うーん。。。



全て自分の中で消化しきれるくらいでないと

前には進めないような気がした





お宿は実家

fc2blog_20141118220743b8c.jpg 
母の愛犬  幸(はっぴー)ちゃんも元気そうで

狸の ナオミちゃんも相変わらず良い仕事してました


長距離運転と競技会で疲れきった私は

こともあろうか 豆大福なるものを買ってみたものの

どうしても 手をつけれず
fc2blog_20141118221024d25.jpg 
母にプレゼント






自宅に戻る朝 気づいた


実家の玄関に飾ってあったの
fc2blog_20141118221110fde.jpg 
何だかよく分からいけど

落ち込んでいたらいけないな・・・って






悔しいから

山口の競技会の

初のJPクリーンラン

アップしとこう

ビチャビチャ音がします

ウェン滑ったので凄く慎重に走っていました

スピードは乗らなかたものの 私も滑らなくて良かった


 
泥だらけになりました


また頑張るよ~


コメント
No title
お疲れさんでした~♪
お母さんの顔も見れたし良しとしよう!
コテツおかんへ
は~い 疲れました・・・

母は元気だたので一安心

管理者のみに表示
