
--.--.--.--.--:--

里帰り お土産編

2014.11.19.Wed.20:52
競技会は 吉野川に飛び込みたい感じで終わりましたが

落ち込んでばかりもいられなくて


翌日は母を連れてお買い物

普段はヘルパーさんにお願いしてるから

自分で品定めができないのが嫌みたいです

また、このヘルパーさん

近所のスーパーに行くだけなのに1時間かかるそうです

年寄り1人の食品の買い物に1時間かかるそうです

オカシイ・・・

銀行にも連れて行きました

あまり時間的にも余裕がなくて

必要最低限の用を済ませて家路につきました

何だかんだで6時間かかりますから



今回 競技会場で買ったのが 鳴門わかめ

fc2blog_20141119193937aea.jpg 
安かったので買っちゃった

中国産は抵抗あるのでね


ふしめん
fc2blog_201411191940027a3.jpg 
半田素麺のふしめん これも徳島でゲット




あとは 四国定番のおやつ


愛媛のハタダの栗タルトと鳴門金時ポテト

fc2blog_20141119194024566.jpg 
しまった 餡子や・・・




香川の 瓦せんべい
fc2blog_201411191939082c2.jpg 



同じく香川のカマダのうどんのつゆ

だし醤油は我が家の必需品

fc2blog_201411191942243b5.jpg 



そんでもって 一番買いたかったのがコレ

fc2blog_20141119193843ac1.jpg 
ちょっと前に話題になってたの


息子にお土産
fc2blog_20141119193811ee9.jpg 
お酒のお供にも~

地酒も買っちゃったし~

よーし 食べるぞーーー

コメント
バルトでち
ボクもママも吉野川に沈没しまちた...
こんな時は美味しいものい~っぱい食べて早く立ち直るでち
ついでにママのビデオ見たら勇気100倍でち!!
ボク達、今週末は福山でリベンジでち!!
ウェン姉たん、もちろん応援に来るでちよね!?
No title
観光旅行の域やな
その土産の量は(爆)
お母さんのヘルパーさん途中で休憩してるんちゃう?
それかお母さん連れて行ってくれたらいいのにね
Re: バルトへ
お疲れ様でした!
福山、応援ね〜行きたいけど…
仕事の予定があるので最初から
申し込んでいませんでした
遠く空の下から応援してますね〜
ママのビデオ、アンパンマンより勇気をもらえたかも
ウェンの分まで頑張ってきてね〜
コテツおかんへ
観光でもやらな、やってらんねー(笑)

醤油、味噌は生まれ故郷のが一番
しっくりきます

ヘルパーさんね…怪しいやろ
色々決まりごともあるみたいで、
よく分かりません

管理者のみに表示
« 朝から | HOME | JKC in 徳島 »
