
--.--.--.--.--:--

朝から

2014.11.28.Fri.22:39
朝から滑り台ごっこ

タッチ練とも言う

fc2blog_20141128143640696.jpg
君は完璧だよ





fc2blog_2014112814371749d.jpg

どうしても、やりたかったらしく

なかなか帰ろうとしない


ご褒美なんか貰ったら

 乱入するのがウェン

fc2blog_20141128143822df6.jpg

はい、はい、ウェンちゃんも上手~





fc2blog_20141128143912328.jpg 
オヤツください






今日は月末業務

fc2blog_201411281438456a8.jpg

うっとおしかった お局様の

退職の日でもありました\(^o^)/

うふふ~あはは~

朝から自然と顔がニヤけるね




週末越したら いよいよ12月

今年も、あっという間に終わっちゃうよ

また、ひとつババァになるね



fc2blog_2014112814375781b.jpg 

知ったこっちゃね~



だよね~



君たちは、毎日が幸せでなきゃいけない






お局様 辞めた後って

次の あくどい奴が出てくる

・・・って

同僚に言われた

そうなのか・・・

確かに 思い当たる人物はいるな~

気を付けよう



fc2blog_20141024163913ffc.jpg 


注意本文の内容と写真は何の関係もありません
コメント

管理者のみに表示
