
--.--.--.--.--:--

ウェンディ ワクチン接種に行く

2009.07.27.Mon.20:42

今日はウェンディの2回めのワクチン接種の日でした。

 

 

と・・・その前に・・・

日常 

ひとっ風呂浴びて行きましゅ203

レディの身だしなみでしゅから28

タカちゃんがおパンツ一丁で洗ってくれたでしゅよ420



snap_tyutowen_200971203820.jpg

まずは体重測定・・・8・1キロ

体温・・・38・6度

検便・・・異常なし

でっ、6種混合ワクチン接種してきました。

ウェンディは母犬譲りのビビリのところがあるので、ちびってはいけないと思い雑巾を2枚持参しましたが必要ありませんでした。

それどころか、獣医さんからこんなお言葉を頂きました。

先生 「この子は、もうお外に出しているんですか?」

私 「いえ、このワクチンが終ってから出そうと思っています。」

先生 「そうなんですか2この子は、人に対しても臆する所もないし、とてもフレンドリーでいい子ですね!

     よくペットショップで売られている子なんかとは違いますね。 こらから、どんどんお外で社会性を

     身につけさせてあげて下さい。」

私 「はい、ありがとうございます。」

 

何だか、とても嬉しくて温かい気持ちで病院を後にしました257

 

ウェンディは我が家に来て2週間余りになりますが、来る前は母犬と兄弟犬と、そして・・・何より優しくて51面白い454ご家族に見守られて育ってきました。 

仔犬にとっての大事な時期を過ごす環境はとても重要だと痛感しました。

ウェンディのこれからの長い犬生、シッカリと育てなくては281

頼むよ!タカ2

 

 

日常 

あたち、泣かなかったでしゅ287 もちろん、ちびったりしてましぇん68

棟ちゃんとバルト(兄弟)は、どうやったかな3

 

 

日常 

あのですね・・・登場回数が少ないんですけど262

 

 



コメント
やはり赤ちゃんの頃の環境って大切なんですね。ウェンディちゃん、お注射 頑張ったねv-22
チューウェンママへのお願い・・・チュール君も もっとアップしてあげてでちv-421・・・チー&シュウより 
チー&シュウママ様へ
はい、ウェンディは頑張りましたv-237
やはり、こんな仔犬の時でも、見る人が見れば分かるのですね。

チーちゃんシュウちゃんへ・・・毎日、暑いけど元気にしていますかv-236 
ボクは見放されてないと思うんだけど・・・v-212は難しいみたいよ。日常生活でも、結構、がまんの日々かな・・・ウェンディがもう少し大きくなるまでの辛抱さv-222
確かにv-237
そのうちブログ名からも消えたりしてv-356
そして唯一輝く競技会からもウェンディ一色になる日が近いんだわ・・・
頑張れ~チュ~ルv-411
まあ後はティン様の侍従役として勤めを果たしてくれいv-218
ティンヴェルまま様へ
基本的にウェンディは息子の犬ですから~絶対にブログ名からは消えませんよv-237 
最近、ウェンディがどんどん大きくなってチュールが小さくて可愛くって愛おしいですv-238

管理者のみに表示
