
--.--.--.--.--:--

家族写真

2009.11.04.Wed.01:22

朝から 快晴278

でも・・・寒かった~356

 

今日は 娘と 部活仲間を 443 公式戦見学の為 豊前の高校まで連れて行きました

ちなみに 娘達は 前日に 敗れたのであります

 

娘たちを おろした後は 道の駅で お買い物383

 

日常 

新鮮な お野菜が 安い 290

日常 

「柚子」 が大好きな私・・・ポン酢しょうゆ も買ってみました

 

 

午後からは レッスンに GO 448355

 

 

レッスン場に着くと

ウェンディの とーちゃん208 「烈クン」 が来ていました

でっ、家族写真を撮ろう364という事に なり

ハイ、チーズ 212353

 

snap_tyutowen_2009113144714.jpg 

リタ姉 バディ 先生 棟ちゃん タカ ウェンディ バディママ バルト 烈ママ 烈クン

三頭兄弟 それぞれ 毛色も違い 顔かたちも 性格も違って 面白い~ 411

仔犬たちは まだ 生後6ヶ月なのに 大きくって 親犬を追い越しつつあります

どこまで 大きくなるん・・・?

ちゃんと体も出来上がるには あと1年位 かかるのかな 236 

犬たちに とっては 「家族」 という感覚は無いのかもしれないけど

こうして 近くに住んでいて 会いたいときに 会えるのは 

とっても 幸せ238なことかもしれないな・・・

これからも みんな元気で また こうして 家族写真を撮れたらと思います290

コメント

管理者のみに表示
