
--.--.--.--.--:--

園芸相談

2009.11.05.Thu.19:28

初夏に レッスン場から我が家に やってきた ベルフラワーの べるちゃん(右)

190 アヴェルちゃん とは 違います237   べるちゃんです237

(ちなみに 左は 我が家の ベルミちゃん206

瀕死の状態で ナメクジ君と一緒にやってきた べるちゃん、 もう ダメか・・・236

と いう時期も乗り越え チョロ葉ですが 何とか頑張ってます91

さて、べるちゃんは この冬 乗り越えられるやろうか・・・?

日常 

冬は どのように過ごすのが ベストなんでしょうか236

 

さて お次は・・・

日常 

ツルの伸びすぎた サマードレス?

もう2M位になってしまった356

どげんかせんと・・・399

 

園芸に詳しい方 アドバイスを プリーズです 435

コメント

管理者のみに表示
