
--.--.--.--.--:--

流行の・・・

2009.11.09.Mon.23:59

 

ダンス部も 無事 帰ってきて233 ホッとしていたら・・・

 

 

朝から 息子が 38・5度の熱を出した 400

まさか 今 流行の インフルエンザか・・・404

我が家は 流行は追わない主義になっているのに・・・

急いで 病院100へ行ったものの 月曜日で待合室は 満員356

これでは 他の病気まで うつされてしまいそうな勢い393

結局 1時間以上待たされて 診てもらったけど インフルエンザのテストは

熱が上がりだして12時間以上経たないと出来ません!

との事で 念のため タミフル を貰って帰って来た

 

日常 

静かに 寝るしかないですね75

 

 

 

日常 

らじゃ222 耳は よ~く聞こえるように 立てて 寝ます75

 

 

最近 昼ごろになると 毎日のように 小学校から108が入る

内容は・・・

インフルエンザや発熱による欠席児童が多い為

99 年99 組

給食終了後 早退

下校時刻 13時30分

学級閉鎖期間 99 月99 日~99 月99 日

 

日常 

だいたい 2~3 クラスが 学級閉鎖になっているが

昨日は 7クラスにまで拡大405

今週末 予定されていた「秋祭り」も中止に406

地区の5年生が対象のバスケットボール大会443も中止409

 

先週は 近隣の 中学校が 学校閉鎖になっている 11

 

 

小児科の受付には

『季節性のインフルエンザの予防接種の予約受付は終了しました』

の 張り紙があった

例年1~2月の流行期が不安だ~393

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

管理者のみに表示
« 流行 その2 | HOME | 吉報 »
