
--.--.--.--.--:--

吉報

2009.11.07.Sat.20:44

 

 

千葉から 良い知らせが 入りました 5

 

アヴェルちゃん・・・ これまでの練習の中で 最高の出来で 

一番良く踊れました 354

コタちゃん・・・ ちょっと お客さんが怖かったみたいだけど よく頑張りました 

最後の決めポーズは バッチリ354

ティアラちゃん・・・とっても シャイですが 頑張り屋さんのママと

一生懸命頑張りました354

バディちゃん・・・い~っぱい練習して 見事 2位ゲット~354354

(携帯の電池切れらしいです)

 

そして・・・ 先生は・・・

 

snap_tyutowen_2009116202423.jpg 

 

 

 

 

見事 1位です237 おめでとうございます 300424

お忙しい中 練習も大変だったのではないでしょうか?

競技会での 理事長賞に続き 素晴しい353 成績です

今頃 ウェルカムパーティーで 乾杯してる頃307 らしいです

 

とりあえず 報告まで 290

 

 

 

 

 

コメント

管理者のみに表示
