
--.--.--.--.--:--

雨の日と晴れの日の悩み

2009.11.12.Thu.19:37

 

先日の 雨 は凄かった279

 

さすがに お散歩には 行けなかった ウェンディ

日常 

翌朝は 小雨でしたが お散歩に連れて行きました

 

がっつ・・・

お散歩中に ずーっと うつむいて お散歩してて おかしいな236

と 思ったら なんと

雨で 濡れた 道路を 舐めながら歩いていました 405

 

日常 

三度の飯371より とにかく お水が好き238 な ウェンディ

そこまでするか359

困ったモンです

どげんかせんと・・・356

うって変わって 今日は 278

花 

パンジーでも 植えてみようかなと思い 買ってきました 290

晴れたら 晴れたで 空気も 乾燥気味で お肌が気になります 209

今朝 息子を 起こしに行った チュール

おまたの辺りが何か変 388 

久しぶりに おティンティン が・・・

だら~ん と 出て 元に戻らなくなっていました 405

だいたい 暫く ほっとけば 元に戻るのに 今回は 4時間ぐらいたっても

先の方だけが 元に戻らなくなっていました

空気の乾燥が 原因 236

ヤバイな・・・

確か こんな時は 「砂糖水」 をつけたら良いと 聞いたことがあるけど

砂糖水なんかつけたら おまたが ベタベタに なってしまう様な気がして

とりあえず 乾燥してるなら ただの 「水」で良いかも?

と 思い 水を 付けてみたけど 変わらず 388

ワンダフルお悩み相談ホットラインに6しようかと思ったけど

大爆笑されて 終るような気がして・・・

暫く 悩んだ結果・・・

チュールを ごろ~んと 仰向けに寝かせて 手で 直してあげました 221

チュールは 「何をするんですか237失礼な359」 感じでしたが

母は 強し 217

そんなモン出して歩いとったら 変態に間違われるよ 237

でも・・・

お姉ちゃんの学校の 正門に そんな 変態なオッサンが 出たそうな 399

風邪ひかんのかね 35

コメント
はははは(大爆笑)

ケンにはそんなことはナイんですけど^^
チューちゃんは玉ナシなのにまだそんなことが??

私もかわいい中学生時代にそんなオッサンのブツをモロにみまして・・ショックでショックで・・

今なら警察に突き出せるくらいの大人になりました♪
まりケンママ様へ
オカマダチの ケンちゃんは そんな事は 無いんですね・・・
タマ取ると そーいうことが無くなるのv-236

その辺が よくわからないけど チュールは 何処かに 
もう1個隠し持ってるのかもしれませんv-40

写真も撮ったけど アップする勇気は ございませんでしたv-356

時代を問わず 変態っているんだねv-403
最近の 高校生は 笑い飛ばすそうですv-222

管理者のみに表示
