
--.--.--.--.--:--

信じられない出来事

2009.11.15.Sun.23:16

それは土曜日の午後の出来事

「目がテン」になるような 事件が起こりました356356356

 

またしても コイツ・・・

 

 

日常 

 

 

 

私とチュールはオビディエンスのレッスンに参加していました295

ウェンディは レッスン場の サークルの真ん中の2号室に待機中286

snap_tyutowen_2009110233837.jpg

実は 以前2回ほど 3号室から 高さ1m位?の柵を 飛び越えて 脱走した事がある

前科者の ウェンディ37

 

3回目の脱走を阻止しようと 最近は 柵の高さが高い方(1・3m位)の1号室か2号室に入れていました

 

ところが チュールのレッスンが始まって暫くすると 

後ろ足を びっこをひきながら 歩いてくるウェンディの姿が・・・405

 

一瞬 目を疑い 出た言葉が ウソやん399237237

 

 

snap_tyutowen_2009110231119.jpg 

どんな風にして 飛び越えたかは 誰も見ていません

でも サークルのドアの鍵は閉まったまま

サークルの 上の 日よけとの ほんの30cmの隙間から飛び出た事は 間違いないようです

以前にも 飛び出た ボーダーは1頭いましたが

ウェンディは 体こそデカイけど まだ 生後6ヶ月のパピーです

そんな 大胆な事を・・・ よーやった424 この~バカチンがあ~359

即 100 に行く羽目になってしまいました406

病院で診てもらった結果 「捻挫」 でした

痛み止めの 注射を 打ってもらい お薬403を頂いて帰りました

1週間は 「安静」にということです

ウェンディの 一番苦手とする 安静・・・388 

日常 

退屈に 押しつぶされそうでしゅ 289

ねえ、バディちゃん(ウェンディの産みの母)どう思う236

あんた 母親 やん

血筋かいな236

日常 

あら、そんなこと 私の知ったこっちゃ無いわよ237

あら、そうかしら?

でもね ボーダーは 時々 343空も飛べるはず~ ってその気になる事があるのよね~233

ふ~ん・・・

今日のレッスンは寒かった~356

日常 

しばしの 休憩 273

日常 

今日 3歳の お誕生日を迎えた モコちゃん 286 まとも過ぎる写真

おめでとうございます 384 300

学友の リオちゃんと コンビで かつ 怪しい関係でもあり フードファイター91

これからも B型の お母さんと 頑張ってください 

 

いまどきの オンナは 空のひとつも飛ぶ勇気がないとねっ 8

日常 

コメント
ありがとう
とってもモコらしいv-236写真ありがとうございます。

3歳になってきっと、たぶん、少しだけ、お利口になりますので今後ともよろしくお願いしますね。v-238

ウェンディちゃんのあんよは良くなりましたか?
ほんとに驚きの運動神経ですね。v-12
おだいじにv-237
モコ母様へ
先生のブログを見た時に、私も もっと モコちゃんらしい写真を撮ればよかったと思いましたv-212

3歳になって これから、どんな風に変わるか楽しみで~すv-290

ウェンディは 「安静」 なんて出来ましぇ~んv-237
とばかりに 家の中で走ったりしてますv-292

管理者のみに表示
