
--.--.--.--.--:--

レッスンとミスマッチ

2009.11.23.Mon.23:59

昨日とは 打って変わって 良いお天気278

レッスン 

先週 謹慎中だった 安静中だった ウェンディ

息子とレッスンに参加です

今日は パピーレッスンでない為 自信ナシオ な息子356

最悪 私が 息子と 交替できる 態勢で参加しました

 

 

今日は ラリーオビディエンスをしました

これは 番号札と一緒にオビの科目が書かれた紙が置いてあります

番号順に 科目をこなしていけばいいのです

暗記時間は5分

科目の書かれた紙は 5分後には取り除かれます

タイム・正確さ・芸術性・頑張り度 など・・・が問われます

上位3名には 豪華 25 がもらえます

結局 息子も ウェンディと参加 頑張りました222

 

 

今回の1位は・・・・

ウェンディの母でもある バディちゃん 424

レッスン 

子ども達の為にも 頑張りました~411

結局 息子は 私と交代することも無く 最後まで頑張りました

レッスン 

バルトの 真似して 股下くぐり歩きの練習

チュールは レッスンの合間に オビの自主練

レッスン 

今日は 珍しい事が あった

チュールが 女の子に 猛烈 アタック346されて タジタジ

レッスン 

M・ダックスの ゆず ちゃん 344

snap_tyutowen_200911201335.jpg 

ウェンディの パピ友 たみちゃん343

がんばれ~321

 

レッスン 

レッスンの 帰りがけに こんな忘れ物を見つけた

ペプシ あずき味 405

確か これは マダムFが飲んでいたもの

そこまで あずきを愛しているのか・・・238

コッソリ 何人かで飲んでみた

うっ・・・・40

ごめんなさい237 ごめんなさい237 もーしません421 

そっと 冷蔵庫に おしまいしてきました 290

コメント
皆様頑張ってらっしゃるのね…コテツ&オカンもうついていけないかも

しかし最近のペプシは色んな味が出てるのは知ってたけど…これは
方向性の模索中なのかしらにしてもマダムFは飲んでたのね…これを。
コテツオカン様へ
コテツ&オカンが復帰すると聞いて楽しみにしていますよ v-290

焦らず、ゆっくりでいいじゃないですかv-410

しかし、このペプシは・・・ちょっとね・・・

マダムFも忘れて帰る位だから きっと一発野郎で終ってしまうよv-40

管理者のみに表示
