
--.--.--.--.--:--

またしても・・・

2009.11.26.Thu.23:58

我が家の じゃじゃ馬子248 またしても やってくれました・・・12

 

 

チュールのハウス 258

日常 

この ハウスは キャスターつきなので 高さが65cmくらいあります

天井部分は チュールが幼少期に飛び出す事を数回繰り返した為

百均で買ってきた「ワイヤー何たら?」を3枚組み合わせて取り付けました

 

 

昨夜、このハウスの上にオモチャを置いていたのですが

ウェンディは オモチャを取ろうと ハウスの上にヒョイと飛び乗り 満面の笑み 405

すかさず 息子が

ウェンディ237 ジッツ237237

で 抱っこして降ろしました

百均の天井は ウェンディの体重に よく持ちこたえてくれたと思います

そんな所に オモチャを置いていた私が全て悪いのです406

ボーダーがみんな こんな感じとは思いませんが

スキだらけ と言われても仕方ありません(反省)

日常 

もう少し 女の子らしく出来んのか236

日常 

だって・・・アタシの母ちゃんも ハウスに飛び乗るの見たことあるもん!

今日は ポカポカ いい天気 278

286286 にとっては お昼寝日和 だったのかもしれません 75

日常 

ガウガウ言いながらも 一緒に仲良く お昼寝することもあります290

あっ、ごめん 起こしちゃった 356

日常 

ちょっと 狭いんですけど・・・  by チュール

 

 

 

 

 

コメント
なんとも羨ましい光景ですわ☆
我が家ではほとんど皆無・・・(^_^;)
戯れるときは本気のケンカ。
今日もヴェルが泣いておりました
最近のティンクはマジ強いです!
奥様・・・スキだらけでも反省ばかりでもよござんす。
学習してくだされば・・・がはは
では私はお食事会のご用意をせねば♪
ティンヴェルまま様へ
そう、ウェンディには 日々学習させられております v-356

ヴェル、泣くなv-364
ティンちゃんには かなわないと思うけど 男の子やけねっv-217

チュールは案外優しいのかも・・・v-238



管理者のみに表示
