
--.--.--.--.--:--

怪しい奴ら

2009.12.08.Tue.23:27

ウェンディどぇ~しゅ 286



今日ね~レッスン場に変な赤いのと茶色のが来たでしゅよ~193

 

レッスン                            レッスン

何かどこかで見た事あるような・・・                    ウッキー526 おさる さん236

 

懐かしい匂いがしたような気がしたけど…

 

20091209212657.jpg 

294 座り してるし・・・

 

桜ちゃんが怖い顔して シワシワお鼻で、ぐわん359ぐわん359怒ってたから

ビビりのアタチは怖くて近寄れなかったでしゅよ356

 

 



一体、何者だったのか236…何の目的で このワンダフルにやって来たのか236

バルトに聞いてみたら、フッフッフッ 391 …って不気味に笑ったでしゅ


バルトは あたちより ビビリだから 怖くて声にならなかったでしゅね 356

 

20091209212610.jpg 

どー見ても 茶色のは おさる249 にしか 見えん 237

 

コメント
楽しそうなレッスン場ですね。
私は個人レッスンなので楽しそうなのがうらやましいです。
うちにもサンタとトナカイ(おさる?)さん、きてくれないかなぁ。
ありすのまま様へ
はい、とても楽しいレッスン場ですv-290

これは、まだ序の口 
20日の「大忘年会」に向けて 皆さん張り切っておられますv-237

ありすのままさんの通われてる訓練所では 運動会とか、何かイベントは無いのですかv-236

管理者のみに表示
