
--.--.--.--.--:--

喧嘩?

2009.12.09.Wed.23:25

 

それは 毎朝恒例になっている 286286遊びの時間 355

私は いつものように 洗濯物を干していました

286286には コング?オモチャに おやつを入れて 遊んでもらいます

チュールは ダンベルの形のが お気に入り343

ウェンディのは樽の形 (既に 少し欠けてます)

 

日常 

 

いつものように 遊んでると思いきや ウェンディが 自分のオモチャをおもちゃを置いたまま

チュールのオモチャを 強奪 40

そこで バトル勃発 41

いつもなら そこで 少し ガウガウでチュールがウェンディを相手にせずに終るのですが

今日は終らなかった・・・

チュールが 本気で怒ってウェンディに向かっていき ウェンディもガウガウで喧嘩になってしまいました12

暫く見ていたけど ちょっとヤバイと思い そこで無理に引き離すと チュールが怪我をしそうだったので

思わず 干そうと思っていた 洗濯物を投げつけました293

うまいことウェンディの顔にタオルが巻きつき 喧嘩終了

チュールは納得いかない顔でしたが そそくさと ハウスに退散356

 

ウェンディは・・・ ベランダで反省?393

日常 

あ~あ~やっちまった・・・

チュー兄ちゃんは怒ってるし お母しゃん 怖いし!

・・・って寒くないんかい?

最近 少し ウェンディの態度が デカくなりつつあるような気がするな・・・

今朝 ウェンディの体重は15キロでした16 

チュールとまともに喧嘩したら(喧嘩になるかどうかわかりませんが) 

おそらくチュールが怪我をするのではないかな?と思います

いつになったら おしとやかな 馬子248 になるんだろう・・・318

最近 オッサン 寒がりになったチュールの為に こんな物を買ってみました

20091210155023.jpg 

ディズニー ペットハウス

ル○エール で 599円なり~

20091210155020.jpg 

ちょっと 小さいかと思ったけど 気にせず入ってます290

 

 

 

 

 



コメント

管理者のみに表示
« 息抜き | HOME | 怪しい奴ら »
