
--.--.--.--.--:--

息抜き

2009.12.10.Thu.17:15

今日は あいにくの279

 

真面目な主婦にも気分転換は必要ってことで

チー&シュウママとお出掛けしてきました448355

と言っても大したところには出かけてませんが・・・

 

通りがかりの

ドン・キ・ホーテに立ち寄りました

 

コスプレコーナーを見たり

 

20091210150245.jpg 

3990円なり~

こんなの着る人がいるのね~

 

20091210150248.jpg 

何のコスチューム236

 

普段お目にかかれないような、とても刺激的な物もあり

社会勉強になりました 295

 

 

 

 

20091210160549.jpg 

こんな物買ってみました

 

 

 

 

その後パン屋さん(ル・オブロン)にGO355

 

20091210145233.jpg 

左 栗頭大五朗(あんこのキライな私でも買うアンパン)

右 おさつでごわす

奥 キャラメルラスク(ベリウマ)

ハード系のパンが多いお店ですが オススメです222

 

 

 

あっと言う間に251

ランチにも行かなくっちゃ237

以前から気になっていた イタリアンのお店に行ったけど満席で待ち時間が30~40分とかで

腹ペコ主婦は待ちきれずにチー&シュウママ258の近くのイタリアンにGO355

ランチコースをオーダーしました

 

 

 

20091210145242.jpg 

前菜 サトイモのなんとか・・・

 

 

 

20091210145240.jpg 

パスタ たこのトマトソースがどーのこーの・・・

奥は なんとかのクリームパスタ

共に仏パン付き

 

 

 

20091210145238.jpg 

メイン スズキのムース仕立てのなんとかが入ってるの・・・

ソースがとてもきれいなオレンジ色で美味しかった

 

 

 

20091210145236.jpg 

デザートは チョコレートケーキとコーヒー

 

人生・犬生を語り合いながら あっというまに時間が経ってしまいました

楽しいひと時でした238

チー&シュウママ お付き合い頂き ありがとうね344

 

 

 

  

 

 

 

20091210164349.jpg 

似合いましゅか236

ええとってもお似合いよ410

馬子 改め  トナ・カイ子255やね

クリスマスは どこか バイトに行ってきなさい 255339

 

コメント
チュ~ママはドンキでコスプレお買い上げやっぱりFマダムの影響か

美味そうなイタ飯だね
楽しく息抜き(ガス抜き)できたみたいで羨ましいわ~。
ウ〇ラおかんが言ってたチュ~ママ情報のお店かな?

馬子~チョッパーみたいよ可愛い
今年のクリスマスは大活躍だね

とっても楽しかったです~色々あったので凄く気分転換になりましたv-353ありがとうございました。また誘ってくださいねv-290今度こそは、何とか~言うレストランのランチへ行きましょうv-372私はクリームチーズとブルーベリーのパンが また食べたいですv-366
あっ、チョコシューでは チーパパを騙せませんでしたv-356残念v-404
コテツオカン様へ
あら、いやだ~コスプレなんて私にはできませんわ~v-431

イタリアンはティンママブログに出てたお店に行ったけど満員であきらめましたv-409 
でもね、このお店は1階がお花屋さんでイギリスのお庭みたいな感じで2階がイタリアンのお店でステキでしたよv-353
たまにはガス抜きしないとねv-237
ちなみに今回ガスが溜まってたのは私よりチー&シュウママかなv-236

チー&シュウママ様へ
ドンキは面白かったね~v-237

レストランの名前はいつになったら覚えてくれるのでしょうかv-236
やっぱB型だから仕方ないね(爆笑)

パン屋さんは私も久しぶりだったけど、次回行く時は連絡v-5しますね

チーパパは、結構しぶといかもv-12
やっぱりそんな事だろうと思ってましたよ
イタリアン残念でしたね~
しかしコースの説明・・・まるで私のブログを読んでるような錯覚・・・
奥様!私達同類ですわよ
来週は寒いみたいね
私は病み上がりなので考え中ですが私のファンがたくさん待ってるからね~
頑張るとするか!
ティンヴェルまま様へ
美味しい料理も、お腹に入ってしまえば説明もぶっ飛んでしまうのですv-19
でもね、お店の名前くらいは覚えてますわv-221

来週は予報ではv-276でしたねv-356
そう、あなたがやらなきゃ誰がやるv-237
もし倒れたら、そのままの格好で救急車に乗せてあげるからv-451

来年の...
上のコスプレ、来年のセキアのチーム戦なんぞにいかかでしょうか?(笑)
2番目のがすごくチュ~ママに似合うと思うのですが...

コメントありがとうです~。
何かみんなが付いていてくれてるってわかっただけで心強い!
最後までタイム切れなくても楽しく走ることにするよ♪
来年、がんばろうね~。
りなママ様へ
そう、セキアヒルズはコスプレのチーム戦がありましたね。
コスプレ戦には まだ1度も出た事も出たことありませんが楽しそうですよねv-290
私たちのレッスン場はダンス部があるので、ある意味コスプレもアリみたいなものですv-324

チュールも来年は また タイムとの戦いになると思うけど 楽しくe-343楽しくe-343頑張りましょうe-2




管理者のみに表示
