
--.--.--.--.--:--

寒い日

2009.12.17.Thu.20:41

お寒うございます~276

週末の天気ばかりが気になる 私・・・356

何度 天気予報を見ても 276 191 60

せめて 日曜日だけ 神様 仏様 天使様 282 よろしくお願いします 421

 

今日は 木曜日

私の オフの日 (何の?)

でも 午後から お姉ちゃんの個人懇談(三者面談)の日102

何を 言われるのか236 何を 話せば良いのか236

今の 担任は 典型的なA型みたいで 苦手なタイプ(血液型で決めるな!ちゅうの)

今朝の散歩は 286 286 別々に行きました276

早い時間は ウェンディ 

 

寒くても 元気百倍 アンパンマン364 くらい元気 91

日常 

帰宅後 ベランダで 涼む 472

ベランダは 寒いし 冷たかろうに 12

日常 

寒さって 何でしゅか 236

若さゆえか236

 

 

 

10時も過ぎて 少し 暖かくなったかな236

では チュール お散歩に行きますか236

日常 

えっー237 マジっすか236

そう マジっすよ237 行くんだよ217

 

日常 

ボクは ここがいいです 286

最近 すっかり オヤジ になったチュール

昔は もっと元気だったのにね・・・406

日中 ファンヒーターを つけたら ウェンディは 暑いのかな236

時々 窓際で 涼んでます 472

日常 

ウェンチャン~322

日常 

75 75 75

コメント
そのウェンディの若さが欲しい!
日曜日はどうなるんでしょうか?
っていうか買出しの土曜日も気になりますが。
せめてお昼は暖かいものでも食べましょう
チュ~ルは歳だね。もうおっさん(笑)
でもやっとトイプーらしく?なったかしらね♪
ティンヴェルまま様へ
ウェンディの若さが欲しいって・・・ティンママは と~ても若いですよv-237(気持ちだけね)

あ~雪女v-276は誰?
お天気は、神様にお祈りするしかありません・・・e-263

そう、そう、チュールもやっとトイプーの仲間入りe-343って チュールは最初っからトイプーだったりするのよね~パピーの頃から知ってるやんv-426
でもね、フツーのトイプーに おさまって欲しくないなv-354

管理者のみに表示
