
--.--.--.--.--:--

雪の日

2009.12.18.Fri.16:48

 

昨日にまして 寒い今日

写真では わかりにくいけど 雪が降ってます276

日常

          <ベランダから見た小学校のグランド>

こんな日に限って 午後から 息子の学級懇談会がある 102

例年 個人懇談があるけど 新型インフルエンザの影響で学級閉鎖が相次ぎ

授業時間確保のため 個人懇談は取りやめになり 学級懇談会に変更

終業式も 始業式も 授業があります 87

 

 

 

 日常

 

明日は レッスンもあるし、日曜日は忘年会 306 ですよ  しかも外やし・・・       

絶対 つ・も・る・な 237237

空に向かって 「念 」を送ります 421

我が家の近所は坂が多く 凍ってしまうと 怖くて 一歩も外に出たくありません356

 

 

 

日常 

やっぱ こんな日は ここで あったまるのが 一番219 な オヤジ365

 

日常 

絶対 動きたくない 237

 

 

 

一方 この お方は・・・

日常 

じぇ~ん じぇ~ん 寒くないでしゅよ 222 (暑いのか オマタ全開です)

ウェンディの ハウスには 毛布の1枚も入れてありません 356

入れても 蹴飛ばして 隅っこで くしゃくしゃ にして あげくの果てには そこで オシッコ したりします 409

チュールのハウスは ベッドに 毛布を敷いて なおかつ もう1枚毛布を入れています

決して ウェンディが 可愛くないとか言う訳ではありませんから~ 念のため343 

そうそう・・・

 

 

チョコレートは 大好きだけど ミルクチョコレートは あまり 買ったことがなっかたけど

 

先日、友達が 是非食べてみて!

と言うので 早速 購入355

20091218140110.jpg

あらま、 美味しいじゃ ありませんか 343

私だけの オヤツね 398

コメント

管理者のみに表示
