
--.--.--.--.--:--

雪景色とレッスン

2009.12.20.Sun.22:47

 

土曜日の朝の風景 276

 

昨夜からの雪が積もって 道路は凍結60している 12

 

20091220205927.jpg 

散歩に出ようかどうか 迷ったけど 今日は レッスンもあるし 

道路の現状確認の意味でも 思い切って出てみることにした

がっ237 しか~し

チュールは 「寒いのでお留守番したい222」との申し出があり 意思を尊重する事にして

 

 

しゃーないので ウェンチャン出動355

 

20091220210050.jpg 

お母さん、 変な歩き方でしゅね289  アタチが 引っ張ってあげましゅよ 40

アホか~止めて 359

地面は 凍っていて ツルツル

とても危険 190 しかも私、 ノーヘル512やし 399

ウェンディは 氷 が大好きなので道路の氷を全部食べつくす勢い19

仕方なく 口輪をするはめになってしまった356

どうか、よその犬に会いません様に・・・祈るような気持ちでの散歩となった(ガウガウで引っ張られたら滑って こけます)

改めて脚側の大切さを実感

それでも 気温が上がり 11時からのレッスンには雪も解けて無事参加する事ができた

今日は 個人レッスン、息子とウェンディペアと一緒 (ティンママ撮影)レッスン

寒くて 母の背中が 曲がってます 歳ね~

チュールが私の顔を見てるのに

私は・・・よそ見をしています (いつも先生に注意される事 406 )

レッスン 

写真を見る限り ウェンディの脚側の方が426

レッスン 

snap_tyutowen_2009120223044.jpg 

ジッツ237 ウェンディ おりこうさんだね~238

その後

私は「行進中の伏せ」が遅いのでその練習に・・・息子は アジ練へ・・・

レッスン 

まっすぐ 4~5本のバーを「飛びマス237飛びマス237

レッスン 

ウェンディはスタートで 待てないので 一度 離れた後に 戻ってきます

レッスン

ようやく ホップの 合図があり ウホホ~19なウェンディ

慌てん坊のウェンディ まだまだ タカとの呼吸が合ってないかな

頑張れ~81

こうして あっという間に レッスン終了 295

バディママ曰く、「ウェンディの走り方はバディそっくり237」 だそうです

そりゃ 親子ですけ290

コメント
あら~まあまあ撮れてるじゃないですか
っていうか、私に写真を頼む・・・なんてね
親子でレッスン!楽しそうで大変そうで(^_^;)
これからも頑張ってくだされ~♪
ティンヴェルまま様へ
レトロなv-212での撮影ありがとうございましたv-238
なんで ティンママに撮影を頼んだかv-236
そこにティンママがいたからですわv-290

今度 ウェンディを貸してあげますから、一喝v-217ヨロシクですv-237

管理者のみに表示
