
--.--.--.--.--:--

ワンダフル大忘年会

2009.12.20.Sun.23:01

 

心配していたお天気も (寒かったけど 何とか雪も降らずに) まあまあの天気でした 426

ワンダフル 大忘年会の幕開けは 団体部班の演技披露からスタート237

snap_tyutowen_2009124231442.jpg 

ピンクの お揃いのベストで登場237

 

 

次は ダンス部の日頃の練習の成果を披露353

 

大忘年会

キレのいい動きのコタちゃん

 

 

大忘年会 

アヴェルちゃん ママの気迫に負けじと頑張ります

 

 

 

大忘年会 
絵になってます 愁ちゃん

 

 

 

大忘年会 

チーパパに是非とも見て欲しかった237 チーちゃん (ママのタイツがずれてるのは見なかったことに・・・)

snap_tyutowen_2009124232615.jpg 

ティアラ~ママは冷静だわよ237

 

 

大忘年会 

ママの背中をプッシュ237 頑張る さくらちゃん

 

 snap_tyutowen_200912505129.jpg

 

クリスマス255にぴったりな曲と衣装のまいちゃんママ

 

 

大忘年会 

 迫力満点の バディペア 19 キマッタぜ!

 

 

 

そして・・・

先生とのこちゃん

辺りが静まり返った瞬間 空気までもが変わったような気がした・・・

大忘年会 

大忘年会 

 観客の目は釘付けに・・・

 

 

 

 

 

この後は・・・

皆さんゲームで楽しみます

大忘年会 

サンタもトナカイも29 マスクの下は真剣そのもの

 

大忘年会 

このペア 実は凄いんです91

 

 

 

大忘年会 

何事も心底楽しむのが ワンダフル流 354

 

 

大忘年会 

変な親子 209205

 

 

大忘年会 

このゲーム 45歳以上とそれ以下のペアなんですよ 289 (どっちが何歳とかは禁句!)

 

 

これは・・・

大忘年会 

なが~いトンネルを抜けたらコーンを回って戻ってきます

タイムは自主申告に一番近い人が勝ち222

 

 

 

大忘年会 

ちょっと一服 

お悩み相談も受け付けます 275398

 

 

 

 

この後はバーベキュー 290

大忘年会 

それから・・・豚汁 お餅 お雑煮 ぜんざい と ワンダフル婦人会の皆さんが

頑張って作ってくださりありがとうございました238

寒かったけど お腹も一杯満たされ と~っても楽しい一日となりました290

皆さんお疲れ様でした237

 

 

大忘年会 

あたちは 来年 頑張りますでち 91

寒いのは苦手でち な ティンちゃん356

 

 

今回 デジカメの電池切れ 12 により ティンパパ様に写真をいただきました 435

ママがぜんざいを ほおばっているにもかかわらず 一生懸命 焼きそばを焼いていたティンパパ様

本当にお疲れ様でした237

ありがとうございました238

皆さん お疲れ様でした~237

 

 

 

コメント
忘年会は御世話になりましたv-290
ガハハは私もティンママから写真貰ったよv-291
みんなが忘れかけた頃UPしよっかなv-356
お疲れ様~寒かった楽しかった美味しかった忘年会でした♪
ティンパパはなんて働き者なんでしょう
さすが私の夫!男は動いてなんぼですね!
ティンクは春から頑張ります☆
夏は休憩して秋に復活します☆☆
そういうサイクルなのよね・・・
ウララオカン様へ
ティンママから貰った写真は数が多くて、びっくりでしたv-405

年末、お忙しいと思いますので、ゆっくりできる時にどーぞv-290


ティンヴェルまま様へ
お疲れ様でした~。

ティンパパは、優しくて働き者なんですねv-237

「育児」よりも「育夫」の方が難しいと言われる中、さすがティンママですわv-237

「男は動いてなんぼ」我が家の家訓にさせて頂きたいですv-290


管理者のみに表示
