
--.--.--.--.--:--

始動開始と今年の目標

2010.01.06.Wed.19:19

 

今日から やっと 私が始動開始 いたしました

年末、年始 食べ過ぎで16 重い体に 「喝」を入れに行ってきました217

20100106135810.jpg

 

 

 

さてと・・・

この お方は・・・こんな眠そうな表情ですが 既に始動開始しております

20100106135808.jpg 

昨日、おとといと アジって来ました29

昨年から ブラックホールだの ナンだの 言われてきましたが

さて、今年はですね・・・

目標は・・・いつもあまり大きな目標は立てず、とりあえず3月の競技会で オビ 頑張ります217

(あ~あ言っちゃたよ 大丈夫かよ?  by  チュール)

前回の久山の競技会で「ハウス」が うまくできなかったのが

悔しかったのでリベンジしたいと思っています

「競技会は何が起こるかわからない 実力の6割位出せたら良い方」

その言葉は 何度もこの身を持って感じてきた事

 

アジも1度に出てた頃は コースが難しいと感じた瞬間から 体が固くなっていたような気がします

でも2度に昇格してから 面白くなってきたな~と感じています290

今は、制限タイムが切れないけど 原因が明確なだけに気持ち的には楽かな・・・

 

ダンス部の部長様から直々に「是非ダンス部へ~77」なんて冗談めいた お誘いをいただきましたが(大爆笑363

チュールはもう少しアジで頑張りたいと思います

今のままじゃ、中途半端な気がして・・・

「思い出作り」の遠征323にも出かけたいし・・・

 

 

 

さてと・・・

ウェンディは・・・

年末に生後8ヶ月を過ぎてから

あれまっ364 初ヒートを迎えられまして・・・398

バディさんに5連絡したら 早速 バディ用のオパンツと紙おむつを持って来てくださいました

20100106135806.jpg 

いつも ありがとうございます 238

20100106135803.jpg 

母ちゃんの おパンちゅ 借りたでしゅよ 344

紙おむつって 意外と値段が高かったりするから

おパンツにナプキン なんですけど・・・

5年生の息子が かいがいしくお世話しています

 

 

 

 

 

 

昨日は ウェンチャンも タカ とアジって来ました

レッスン 

ちょっと前の写真

 

ウェンディは 

「注意散漫 神経質に育っている」と先生からお言葉をいただきました

 

うーん・・・そうなんかなあ~・・・

(きっと 繊細なAB型なんだと思う AB型にも色々なタイプがあるからね)

ウェンディは4月のお誕生日にオプデスのビギナークラスに出場できたらいいな~と思っています

その前に オビを キッチリ364 やらなね~290

後は チームテストが受けれるくらいになれば・・・と私は思うのですが

息子はどう考えているのか・・・

 

まあ、今年1年 1日1日を大切に とにかく 皆が 元気で楽しく過ごせますように 343

 

 

 

 

 


 

 

 

 

でもね・・・この オパンツはかせると 「アホの坂田」みたいな歩き方になるんですけど・・・405

コメント
あけましておねでとーございます♪

ちょっと笑ってしまう日記ですね^^v
教育にもってこいv-344
タカちゃん~がんばれv-353
まり&ケン様へ
あけまして おめでとさんです v-290

確かに、笑えますよねv-364
タカは最初はびっくりしたり痛くないのか?と心配していましたが
今では慣れたモンですよv-410

管理者のみに表示
