
--.--.--.--.--:--

鏡開き

2010.01.11.Mon.23:31

 

今日は成人の日 

そんな事より・・・

 

今日は鏡開き


ワンダフルカフェでぜんざいやお雑煮が振るまわれました(一応、毎年やってます)

ぜんざいと聞いて、じっとしてられないのがこのお方!

20100111213919.jpg 
357んこ星人のマダム F




久しぶりにベリママとまりケンママも登場!

20100111213922.jpg 
差し入れ、ありがとうございます

20100111213933.jpg 
お仕事も忙しそうだけど、たまには、こうして顔を見せて下さいね~286

ぜんざいだけ食べに来てもいいからさ!
つかの間でしたが 何だか、昔の のんびりワンダフルに戻ったみたいでした 290


私がくつろいでいる間、バディママとバルト 息子とウェンディ の二組が個人レッスンの最中

20100111213924.jpg 

息子は個人レッスンが一番楽しいみたいです

20100111213928.jpg         20100111213926.jpg

先生からは、私より息子の方がウェンディの扱いが上手い!とのお言葉を頂きました


息子はきっと、アレコレ考えてないからかな?


ちょっと悔しい気もするけど、それはウェンディを飼うと決めてから一番、私が望んできた事です 364


もちろん、家族の誰の言うことも聞けて、素直でかわいい娘286に育てたい気持ちはありますが、

まぁ、その辺りは少しずつと言うことで…

212を忘れてきたので 携帯の画像しかなくって あまり撮れてませんでした356

ブログの先生からは「ブロガーとして失格やん!」と お墨付きをいただきました218

 

デジカメ買おうかな~娘も欲しいって言ってるし・・・


さて・・・

 

20100111213931.jpg 

357んこ星人のマダムは ぜんざいを 何杯食べたでしょうか236

あの細い体で よく 食うよな!

 

 

 

 

ここだけの話

私が 確認してるだけで 3杯

私の 見てないところで もっと食べとるかも知れん391

 



コメント
寒いね~v-276
それにしてもやっぱり○んこ星人でましたかv-398
やっぱ3杯以上食ってるでしょうv-363しかも余ったのはお持ち帰り~v-344
本当に細いのによく食べるわ~
○んこ星人v-397
コテツオカン様へ
今日は マジ 寒いよ~

そう、〇んこ星人は ぜんざいの前に お雑煮も召し上がったからねv-12

食べても 身にならないってことは 全部 〇んこ になってしまうのかしらv-294
ぜんざいごちそうさまでした!
本当に美味しかったです。

1枚目の「ひょっとこ顔」のティンヴェルママの顔が笑えます。
私は毎日のように写真ばかり撮ってますが
なかなかこんないい顔の写真は撮れませんよ~v-391

それにしても3杯はスゴイ・・



Berry-mama 様へ
鏡開きは、毎年やってますしワンダフルカフェにはいつも何かしら美味しい物があります

その時は またv-5しますね

3月7日 芦屋の競技会の申し込み用紙ベリーの分も用意しておきますねv-290

管理者のみに表示
«  | HOME | オビ練 »
