
--.--.--.--.--:--

2010.01.13.Wed.20:22

昨夜から 大荒れのチューウェン地方

今朝は 天気予報通り 雪 276 となりました

20100113100020.jpg 

学校に行く前の小学生たちが駐車場で遊んでます

 

20100113100007.jpg 

チュール号も 大変なことに 405

家の周りは坂が多くて 凍っていたので 解けるまでは448で外出できそうにありません409

 

 

寒かったけど チュールの 71 のこともあって 偵察がてら ちょっと 近所を散歩してみる事にしました

道路は ツルツル 滑りましたよ 12

 

20100113100009.jpg 

白い雪に 黒のチュールは映えますな426

手足が冷たかったのか 歩きながら時折 ホップしてました 276

 

そして・・

20100113100016.jpg 

カキ氷 レモン できました~420

 

ウェンディを連れて行くには 自分の身の危険を感じたので 朝散歩はナシ 356

 

 

おうちで 静かに 遊んでください 

20100113145807.jpg 

いつ見ても オパンツが ステキ 413

 

20100113145800.jpg 

 寝る時は 耳を立てて寝ることがあります 75

 

 

 

その間 私は

日曜日のパピークラスの 模様など・・・

20100110222526.jpg

ゴールデンの キアラちゃん

オパンツが すんごくカワイイ344

20100110222533.jpg 

ピンクで318もいっぱい付いていて 私のオパンツには負けるけど? ちょ~カワイイ352 10

 


20100110222528.jpg 

おりこうさんの バルト 赤のシャツが よく似合うよ 344

 

 

 

 

20100110222524.jpg 

ウェンディは ブルマー です (海パンとも言う)

ここのボーダーのハンドラー 平均年齢11歳291

アジ部の 未来は 明るい 354

 

バディママに 「カワイイパンツ318いいな~」って言ったら

「ボーダーは ブルマー237 1番動きやすくて いいの237237」 と・・・

 「そ、そうね・・・406 見た目より 機能性よね たとえ それが 海パン467 @男子用 であろうとも・・・」

パピークラスには ボーダーの女の子が まだまだ いますから

そのうち 流行るかもね 408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20100110222531.jpg

おっ237愁ちゃん236 じゃないよ 

 

 

 オビ練の後は 少し アジってみました 29


20100110222522.jpg

ドッグウォークの降り口は アフ!(伏せ!)

 

 

パピークラスは 自分が参加した時は 結構疲れるけど

見る側の立場に立った時 とても おもしろい 

それは変な意味じゃなくて 誰もが通る道でもあるんだろうけど

みんな一生懸命で でも 犬が あさっての方を見てたりする

それが いつしか 心が通じ合って い~っぱい ほめて ほめられて お互いの喜びに変わる291

それが  慣れてくると当たり前のような感じになってくると 犬も つまらない顔になってくる292

いつまでも パピーの飼い主の気持ちは 忘れないでいたい

ウェンディのお陰で 初心に戻れた

ありがとうね 344

20100113145802.jpg  

わかればよろしい でしゅよ 290

 

 

皆さん お疲れ様でした



コメント
今日はかなりドカ雪で仕事も園も休み~
チュー親分 雪にカキ氷レモンってv-356
ウォーキングもボチボチオケツ絞めて顎引いて胸張ってなんとか歩いてま~すv-290
今度笑わないでよv-291

ウララおかん様へ
そちらも ドカ雪でしたか~v-276

モデル並みのウォーキング期待しています
あれv-362 アジのフットワークトレーニングもやってるよねv-391






雪 たくさん降りましたねv-12
その日は チーパパも いつもより早起きして出かけました。
白いポメちゃんの写真 楽しみにしていましたv-10くるっと振り返るような写真はシュウみたいですねv-411男の子ですか??いつの日か 逢えたらいいな~と思います。
パピークラス、私達の頃はもっと小さな会議室でしたね。あれから数年たち いろんな事がありましたが、私もパピークラスで学んだことを忘れないようにしますe-281
チー&シュウ ママ様へ
え~と・・・ですね、ポメちゃんは、この日初めてお会いしたので お名前も性別も知りませんv-356

愁ちゃんよりは背も高くて、足も長かったですねv-290

私たちのパピークラスって、いつまでパピーで、いつからエンジョイクラスになったのかしらv-236 あの頃のパピークラスは今のパピークラスより、のんびりしてたし成長もしなかったような・・・v-406
でも、まあ、それはそれで楽しかったけどねv-343

管理者のみに表示
« 成長 | HOME | 鏡開き »
