
--.--.--.--.--:--

サプリメント

2010.01.18.Mon.13:14


先日、仲間内で犬用サプリメント(関節系)の話をしていて


「何かいいのない?」と話したら

あれま!皆さんがお試しあれ~とサンプルを持ってきてくれました 432

20100118195008.jpg 


ありがたや~435


でっ、早速、あげてみました

年功序列で まずは おっさん代表から

20100119131402.jpg 

口に入る物は何でもごじゃれ

チュールは・・・

 
何でも喜んで!とばかりに口にしてみるものの 初めての味に少し困惑気味

でも 完食 426

 

若者代表のウェンディは・・・

20100119131359.jpg 

 ボーダーゆえに慎重派でしゅ


口に入れるまでにかなり時間がかかり 口に入れても出してみたり

 
暫く、ほたっとったら(どこの方言?)無くなってました


よーく見ると胸の辺りにくっ付いてました


ウェンディは初めて口にする物には慎重です

で、この二匹に共通してたのが、このサプリメントを食べた後、体をカーペットに擦り付けていた事

何かあるのかしら?

 

翌日はご飯371に混ぜたら お二方ともに 完食424 しました

体をカーペットに擦り付ける行動もナシ

しばらく続けてみようと思います

皆さん ありがとうございました344

コメント

管理者のみに表示
