
--.--.--.--.--:--

ついてない オッサン

2010.01.19.Tue.23:46

 

~ブログを 見てくださってる皆様へ~

障害が発生しており コメントの投稿が できたり できなかったりしているみたいです

迷惑な 話ですが

そのうち コメントの お返事は必ずしますので しばし お待ちくださいませ

自分で携帯から投稿した記事も ぶっ飛び 消えてしまい 悲しいです 406

 

 さて・・・

火曜日は グループレッスンの日

レッスンに参加しようかどうか迷った挙句に チュールとウェンディを連れて

ご近所の犬友B 御用達の 緑地に行ってきました

20100120135350.jpg 

車から降りて 公園の入り口から入ろうとすると すぐ横の公園の補修工事をしている所に工事用車両が

土砂を運んできて ざざざー と 落としてくれたもんだから

ビビラーのウェンディは 慌てふためき 

「帰らさせていただきます237」とばかりに ダッシュ29355

私とチュールはぶっ飛び19ました(おかげで今朝は背中が痛い)

それでも何とか気を取り直してもらって公園に入りました

 

20100120135352.jpg 

「コケコッコ~って聞こえるでしゅね」

「怪しいヤツよの~」

緑地の中を散歩したあと こそ練をば・・・と思いきや

ちょっと暖かい為か お子様連れや 犬連れがボチボチとやってきて

場所を確保できず あきらめました

適当にお散歩したあと 帰ろうと再び公園の出入り口に向かうと

ウェンディが

「ここは危険でしゅ40と体いっぱいに表現してくれたので

仕方なく横のあぜ道を通って 遠回りをして駐車場に向かいました これがイカンやった

駐車場に着いて ふと チュールを見ると・・・

大変なことに・・・

「ひっつき棒」?っていうのかな 草のトゲトゲが体中に付いていて ハリネズミみたいになっていました11

チュール自身も気持ち悪そうにしていました

しばらく その場で取っていたけど 全然はかどらないので 家に帰って取る事にしました

家に帰って ブラッシングしたりコームを使っても 全部とり終えるまでに 1時間もかかりました393

ごみも いっぱい付いていたので翌日トリミングをしてもらおうとペットショップに213 したら

予約がいっぱいだったのと 私の時間がとれずで来週に・・・406

チュールは ついてないオッサンです

ウェンディは おでこに 1本だけ トゲトゲが付いていました

チュールの毛は細くてカールしているので 大変です

誰か こんな時の対処法があったら教えてください

 

 珍しく服を着ていたので助かりましたけどね 343

20100120135354.jpg 

 

 

コメント
あ~分かる~
ウララも草むらに入るといっぱいトゲトゲや
コスモスの種に似たの顔いっぱい 足もv-40
普通のコームじゃ取れないから目の詰まった
トリミングパット使ってるよv-290
ウララおかん様へ
ウララって剛毛よね!やっぱ、くっつくのねv-12

トリミングパットv-236
今度見せておくんなましv-343

管理者のみに表示
