
--.--.--.--.--:--

食べっぷりのよか男たち

2010.01.21.Thu.23:23

~ 先日お知らせした障害情報はメンテナンスが完了したそうです

メンテナンス中の作業が反映されて無い場合は再度やり直してください~

って・・・面倒だからやり直しません(B型的ね)

コメント下さった方ごめんなさい435

確認できた方には個別にお返事しましたが 未確認の方いましたらご連絡ください~

 

さて

先日、めずらしくチュールのご飯を作ってみました 371 (本当はフードを切らした)

20100121132309.jpg

冷蔵庫の 残り物 じゃなくって 

常備野菜の人参、白菜、かぼちゃ、ブロッコリー、豚肉、いりこをほんの少し、ご飯 を

鍋でぐつぐつ煮ただけ

こんなんで いいのかな 362

ちょっと醤油をたらせば私のダイエット食にもなりそうな気がします

食べっぷりはフードよりも俄然いいですね 426

 

 

食べっぷりがいいのは チュールだけではありません

最近、息子の食欲が凄い91

ちなみに夕飯に(3712膳)と八宝菜、納豆、スパゲッティ(炭水化物満載237)もやしのナムルは手付かず359

デザートのイチゴ3803個とりんご3784分の1個

 

 

 

 

2時間後、残りご飯で作ったおにぎり375

5個あったはずが・・・

20100121215550.jpg 

「腹八分目にしときなさい!」と注意したら

「八分目ってどれくらいか わからんくらい お腹が空く237」って・・・


お前のお腹はどーなってるんかね236

きっと代謝がいいのね 羨ましいかぎりだわ

成長期だから仕方ないのかもね 356

娘も お弁当 + パン 持参で登校してるし

我が家のエンゲル係数は・・・19405

 

 

 

 

 


コメント
作っても作っても消費される食べ物・・・
母は大変ですね!頑張って!
でも頼もしいやん息子は(笑)
ってか恨めしい・・・そんなに食べても太らない
誰かさんのご主人みたい(笑笑)
ああ私も炭水化物パラダイスに埋もれたい☆
ティンヴェルまま様へ
子供の為に作った物を一緒に食べると太ること間違いなしですのよv-237

炭水化物パラダイスでもぜんざいの海でも埋もれてくだされv-391
そうそう小中高と部活三昧の日々にはお昼前に調理パン昼にお弁当おやつに菓子パン帰りにアイス帰宅後夕飯
部活を卒業したら食べる量が減って一気にマイナス5キロしたもんね~どんだけ食ってたんだろ

若いっていいわね~
コテツオカン様へ
そう、若いっていいわよね~

息子は小学校の給食では量が足らないみたいで、帰宅後にちょっと甘い物v-274でも食べてくれたらお腹に溜まるのお菓子よりv-375なんですよ

あっ!コテツオカンもまだまだ若いばいv-290

管理者のみに表示
