
--.--.--.--.--:--

おっさん やられる

2010.01.23.Sat.23:50

それは今朝の出来事

お散歩から帰ってきた私と息子と 286 286

足をきれいにして 私が手を洗っている最中に 事件勃発 41

息子が チュールとウェンディにおやつをあげようとして 何がどうなったか見てないので よくわからないけど

ガウガウが始まり 息子の「こら~237」の声と同時に チュールのキャインの悲鳴が・・・

私の「おりゃ~237何しとんかね237237の声で静まったものの チュールをよく見たら 負傷 399

20100123143439.jpg 

目の横が切れて毛がごそっと抜け落ちました

20100123143437.jpg 

鼻の頭にも歯が当たったみたい・・・

息子は慌てた様子で 「チュール、大丈夫?」って涙ぐんでるし409

白目の所が充血していたので眼球に傷が無いかどうか診てもらうため 100 へ 448355

病院では目薬を入れて(目が緑の蛍光色になるアレ)診てもらったら 大丈夫でした 356

 

 

病院からの帰宅後も息子の元気がない・・・

今までよその犬とガウガウ言い合ったことはあったもののお互いが怪我をすることはなかったチュール

食べ物がらみの喧嘩はすさまじい・・・

ウェンディの体重は少し前に計ったら 16・4kg (もっと増えてるかも16

チュールは5・3kg

3倍以上ある

単純に考えても勝てそうにない

どうしても小さい子にダメージがあるのは否めない

今回の事で息子も痛烈に感じた事があるはず

20100125103456.jpg 

息子はウェンディのことが可愛くって仕方なくって でもチュールの事も大好きだから

余計に辛かったと思う

 

コメント
チュール・・・どうしたんね~v-406
男は辛いけど忍耐も大事よ
とうちのケンシロウが言ってますv-292
食べ物って怖いねってまりが言ってます

怪我だけはナシでお願いしま~すv-356
まり&ケンママ様へ
私の不注意で、こんな事になってしまいましたv-356

「男は忍耐」・・・ケンシロウ君は偉いなv-364タマは無くとも男としてのプライドが許さん!とチュールが言ってます



オモチャとおやつには気をつけますv-217

管理者のみに表示
