
--.--.--.--.--:--

レッスン

2010.01.24.Sun.23:47

まずは 寒かった土曜日

焼き芋でも食べなきゃやってらんね~よ(と言ったかどうかは?)のティんチャン

20100125103451.jpg 

くださいでち  女は芋に弱いでち

20100125103454.jpg 

ママが「ふ~ふ~」してあげます

190 ママの口元には年齢が出ますのでお気をつけあれ

 

レッスン時の写真はナシ

チュールはオビ練のみ頑張りました 91

 

 

 

日曜日 パピーレッスン

レッスン 

お初の登場 ゴルパピーのりゅうくん?

と~っても癒し系 238

 

 

レッスン 

烈かと思いましたが バルト

私とはアジってくれましぇん356(私はおスに嫌われるオーラを出しているそうな40

 

 

レッスン 

散髪中のはなちゃん

「あ~お代官様ごむたいな~」

 

 

 

午後からはエンジョイクラス

ダンス部 頑張りました

レッスン 

チーちゃん ママをしっかり見ています344

 

 

レッスン 

マー君 9ヶ月?にしてこの貫禄

 

 

レッスン 

ティアラ 寒いのに日陰で頑張ります

 

 

レッスン 

えっさ、ほっさの のこちゃん

 

 

 

今週の チョンチョン(イリヤちゃんの妹×3)

レッスン 

ちょっと会わない間に大きくなってます

体重も15~16キロとか

レッスン 

ちょっと お話があるんでしゅ

snap_tyutowen_201011143440.jpg 

襲撃しましゅよ~

レッスン 

今日はこの辺で勘弁してあげましゅ

 

 

チュールは2日間ともオビ練のみ頑張りました

20100125103447.jpg 

 

コメント
ちょっと~チュ~ちゃん大丈夫
馬子のがガタイがデカいから喧嘩じゃ負けるよ~

馬子ちゃんよ兄ちゃんをたててあげなさいね

パピコクラスが懐かしいのぉ~。今でも勿論必死だけど、がむしゃらにコテとやってたなぁ

コテツオカン様へ
ご心配をおかけしましたv-436
チュールは大丈夫ですが、ピリピリしてますv-356
なので家の中でもウェンディと一緒に自由にはさせてません
私も100%付いていられないからね

体格の差はどうにもならないので気をつけるしかないのよね~

管理者のみに表示
