スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メルちゃん

2010.01.29.Fri.09:53

 

今朝、ご近所の子犬を見せてもらった

M.ダックスの メルちゃん(♀)

チュールの学友 チャーチル君(T.プー)のおばちゃんの  にきたパピー

 

1264726406e7.jpg 

昨日、初めてのお散歩に出たそうだ

でも怖くて 抱っこ!抱っこ! 甘えん坊さんらしい 

とっても おとなしい女の子 

チャーちゃんのおばちゃん曰く

「チャーよりお利口さん」だって

この場をお借りして

『チャー&ママ 頑張れ(いろんな意味でね)』

 

私は元気にピョンピョンしてるチャー君が好きです

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
応援ありがとうございます
ブログにお邪魔させていただきました。
チュールに妹ができて、なんだか一段とにぎやかになって楽しそうですね!これからチャーのいとこのメルをよろしくお願いします。
私もあと二週間がんばりまーす。
チャーママ様へ
ようこそお越しくださいましたv-238

我が家は、とてもにぎやか・・・と言うか・・・ちょっと大変だったりもするんですけど
楽しくやっておりますv-290

また、お会いできる日を楽しみにしていますv-222

管理者のみに表示
