スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

要領のいい人

2010.01.30.Sat.23:32

私自身が不器用なだけに、時として要領のいい人が羨ましく思える

「要領がいい」というのは周りから見れば ある意味ずるくて、反感をかっている事の方が多いかもしれない

周りの空気を読めない天然なのか、わかっていて図太く生きているのか・・・

結局、周りの誰かが我慢したり 譲ってあげてんだよね

かと言って その人に忠告する人もいないし・・・

 

ちょっと イヤな事があって愚痴ってみました

「人のふり見て 我がふりなおせ」

気をつけよ~っと 

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
どしたどした~
でも何だかわかる。私は損してきた方かな~口悪いし、気が強いし、素直じゃないし、会社に入って凄く思い知らされたよ。
あの女の子みたいに甘えて頼れたら、泣いたら、自分が悪くないのに謝らなきゃいけないとか(この場合は響の光子みたいな謝り方ね)、『おまえかわいくない』とか、でもさ出来ないんだよね~
まっ今に至ってもかわいくないけどね
人生修行ですな

つられて何か愚痴ってしまった
コテツおかん・・・色んな意味でウケる
この場合は誰の事かしら~?
また今度ゆっくりお聞かせくださいませ
私もB型だから気をつけようっと。
みんなに身体の事を攻撃されても、めげないもん
頑張るも~ん
コテツオカン様へ
自分の事よりコテツオカンの方が心配になりますv-356

大丈夫v-362だいぶ溜まってるv-236

今度、愚痴りあいますかv-305

3日ぐらいかかるかもねv-363

ティンヴェルまま様へ
そう、コテツオカンたら・・・

ティンヴェルままの体の事は、み~んなが心配してるから、ついつい行過ぎたアドバイスをしてしまうのよね~ごめんなさいねv-238

今度から、遠く離れた所から、こっそり薄笑いを浮かべながら見守らせていただきますv-391

私もA型だから気をつけないとですわv-219

あら若かりし頃の昔話です~

今のストレスは

だ・ん・な

義母

そりゃぁ~根が深いかも…
義母については、大先輩のティンママにアドバイス貰うといいよ☆

管理者のみに表示
