
--.--.--.--.--:--

お散歩の練習

2009.08.06.Thu.21:33

先週の土曜日、ウェンディと少しレッスンに参加させて頂いた息子205

「きつかった~2でも、すごく楽しかったよ343」と満面の笑み

 

 

そうですか、楽しい事はいい事です

では早速 実践 いってみよう~282

 

 

 

20090805204646.jpg 

おっ!なかなかイイカンジ76

 

20090805204644.jpg 

ジッツ!出来てるやん461

 

 

 

20090805204651.jpg 

少し ちゅかれたでしゅ78

 

 

20090806135518.jpg 

横断歩道99 は ジッツ!で 右よ~し! 左よ~し!

 

 

はい、良く出来ました425

 

 

この後・・・

 

 

 

 

マンションのエントラスで エレベーターから降りてきた住人の方に驚いて

「ワン ワン」と・・・吠え掛かり その方を驚かせてしまいました



20090806144226.jpg
急にドアが開いて オバチャンとお子ちゃまが 出てきて 怖かったでしゅ

コメント
No title
ほ~さすがご子息はドイツ語ですか
これならチュ~ルと間違える事がないかな~
母がやったら「座れ・・・じゃないジッツ!」って感じでしょうか
うちは二匹共同じだから言いやすいけどティンクがアヴェルの邪魔をする~
ああ~私も最初から英語かドイツ語でやっとけば良かったな~
ティンヴェルまま様へ
ピンポン~e-343

息子はモーちゃんの影響もあってドイツ語にしたと思いますが・・・

私は日本語でも良かったと思います。


とっさに、「ウェンディ来い!」とか「チュール ジッツ!」 とか・・・あげくの果てには「タカ!ヒア!」 なんて呼んで、頭が回りきらん時がありますからe-275 

まだまだ若いのにe-267きっと暑さのせいねv-278

脳トレにはいいわよe-2



管理者のみに表示
