
--.--.--.--.--:--

買ったど~!

2010.02.01.Mon.20:18

「お宝発見」というタイトルで ある方の成人式の写真と思える写メが届いた

と~ても 可愛くって 若さにあふれた写真 

当の本人は 「今では・・・」なんて おっしゃってたけど 今でも十分可愛いです

本人の了解を取ってないのでアップできませんが 本当に美人さんです

「そりゃ誰だって二十歳の頃は 可愛かったに違いない 私も可愛かったのよ

そんな声が聞こえてきそうだ

 

 

10日ほど前に 娘が

「修学旅行にデジカメ持って行きたい

と言い出した 

以前から買い替えのタイミングを逃していたのもあり

色々と悩んだ挙句に 修学旅行の前夜 慌てて 電器店に駆け込んだ

電器屋さんの話を 色々聞いても よ~わからんし・・・

そういや コテツオカンが 「あゆが宣伝してるのがいいよ」と言ってたのを思い出し

これに決めた

カメラ

ボケてるやん 

 

今月、新バージョンが出るらしく少し安くはなっていたみたいだ

いざ使おうと思ったら 娘に

「自分のSDカード買ってこなね~」と言われ

いまだに買ってない 

 

これで真っ黒 クロスケも 可愛く撮れるはず 

その前に SDカードを買って、チュールは散髪せねば 

 

 

今日は朝からが降り続き お散歩も ままならぬ状態

日常 

ひまなんでしゅ

日常 

チュール 兄ちゃんは 遊びに誘っても 怒るんでしゅ

日常 

一人であしょびましゅ

日常 

いまいち 面白くないでしゅ

先週、チュールとウェンディが喧嘩して以来 チュールはウェンディに なかなか心を開こうとはしません

ハウスの前を通るだけで 唸ります 

ウェンディは 何でチュールが怒ってるのかわからない様子

もう少し 時間がかかりそうです

 

ご心配をおかけしましたが チュールは と~ても元気です

傷もよくなり ボチボチ トリミングに行けそうです 

先日のレッスンでも テンションが高く アジもいい感じです

まだまだ おっさんも 頑張りまっせ~



コメント
おお~あゆさんのをお買いになられましたか奥さま

後はブログに動画をお待ちしてますわ
コテツオカン様へ
動画ね~まだカメラの使い方が・・・v-356

息子は説明書を読まなくても、操作してますv-403


管理者のみに表示
