スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

酢豚!

2010.02.03.Wed.17:22

先週 苦渋の選択で 坦々麺を食べて 「酢豚」 が心残りだったワ・タ・シ

やっぱ、いつまでも 悶々と考えていても体に良くないので 行って来ました 「恋善」 

今週は Aランチ オーダー

ランチの内容は

酢豚・餃子・卵スープ・ザーサイ・白ご飯(おかわり自由)

12651810109d.jpg            12651810118d.jpg

いとしの「酢豚」さん やっと会えましたね            こちらは お連れ様がオーダーした 「かたやきそば」

 

「かたやきそば」をオーダーするお客さんが多かったかな~ (お味は ちょっと 甘め だそうです)

「かたやきそば」は週末の夜遅くに行くと 売り切れ  のこともあるそうです

いや~それにしても 「酢豚」がなんとも 美味しかったですよ

昼間でも 店内は 満員で 待たれてる方もいました

週末の夜なんかは 時間帯によっては待たなければ 入れなかったりするので 

もし行かれる方、待つのが苦痛な方は予約をお勧めします 

 

中華って一見「炭水化物満載」に見えますが 結構 バランスが良かったりするかな・・・

オーダーするメニューにもよるか・・・

気をつけなければ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 節分 | HOME | 買ったど~! »
