
--.--.--.--.--:--

スタンダードと・・・

2010.02.09.Tue.23:31

 

日曜日の ビギナーレッスンに ボーダーのパピーの ティアラちゃんが来ました

まだ3ヶ月でふわふわしてますが 全然 物怖じしません 

ギュ~ってしたくなるような 可愛い子

レッスン 

ティアラでしゅ 

このティアラちゃん 先生が言うには

「ショー系のスタンダードのボーダーで 凄く バランスのいい 可愛い子

だそうです

バランスとは・・・体つき(骨格)であったり全体の感じ?容姿端麗ということかな??

可愛いのは 一目瞭然なんですが どんな風に成長するのか 楽しみです

 

 

でも・・・スタンダードスタンダードなボーダーって・・・

 

じゃあ・・・

 

この子達は

 

「雑種のボーダー」 だそうです  (あくまでも個人の見解なので勘違いして憤慨されませんように)

 

レッスン 

雑種3兄弟  の長男  棟ちゃん 

まずる太いし 破壊王やし

でも長男の風格あり 

 

 

snap_tyutowen_201022232924.jpg 

雑種3兄弟  の 長女 ウェンディ

ガウガウ言うけど 雑種なりに 可愛い 

 

 

snap_tyutowen_20102223516.jpg 

雑種3兄弟 の 次男 バルト 

胴長ボーダー マダムキラーでお人形遊びが好きだったりする

「バルく~ん バルく~ん

1日に何百回も 「バルく~ん」と 念仏のようにとなえる バディ&バルトママ

 

雑種 上等  わが子が 一番です  

 

怪我もすっかり良くなり 久々に トリミングに行って来たチュール 

バンダナを巻いてもらって キャビンアテンダント風に  (そこ!よだれかけとか言わない!)

日常 

カメラを新しくしたら お目目が くっきり

アンダーな歯も 

 

 

日常 

雑種、雑種 って・・・いいやん

僕なんか その昔 ゴリラとか オランウータンとか マントヒヒとか言われたし・・・ 

日常 

でも お母さんはいつも

「チュールは かわいいなあ~」って言ってくれるよ!

 

コメント
バンダナチュ~兄ちゃん可愛い
黒い弾丸チュ~ちゃん目指してコテも頑張るよ~

ウェンディ試験合格おめでとう
一発合格とはさすが羨ましい

青雲デビュー頑張ってね
コテツも頑張るよ~!

ウェンディは…とりあえず、バースデーデビューを目指します!

ウララおかんだけを鍛えるのも淋しいのでコテツも一緒にどう?
楽しいよ~色んな意味で(^O^)
コテツおかん まさかウララだけを青雲へ
行かせるなんてこた~ないよねv-290
コテツもいっしょにデビューよv-91
チュー親分 いっしょに特訓お願いしますv-291
ウララおかん様へ
そうやった!ウララとコテツはセットやったv-440

任しとき~v-237v-91

あのですね・・・ちなみに4月はオプデスね!開催地は原鶴よ!青雲ドッグスクールに行ったらだめよv-290

管理者のみに表示
« 誕生日 | HOME | お受験 »
