
--.--.--.--.--:--

誕生日

2010.02.11.Thu.22:01

今日はエジソンの誕生日 

鳩山首相もだって!

そんな中、息子も11歳の誕生日を迎えた

朝からFMで、なかじー にお誕生日おめでとうコールを頂きました

 
その後、最悪の天気の中、買い出しにGO

ショッピングセンターは チョコレートを買い求める 乙女たちでい~っぱい

そうか~もうすぐバレンタインデーなんよね

まあ殆んどが 義理 なんだろうけど・・・

ブログのテンプレートもピンクのハートなんかにしてる人もいるけど

まあ、いいや! 面倒くせー

ショッピングセンターを後にして 以前、知人から絶対美味しいと勧めて貰ったケーキ屋さんに行くものの

予約をして無かったので 子どもが喜びそうなケーキがなくて諦め

近所のケーキ屋さんで子ども受けするケーキを購入(まぁ、しゃぁないか…)

snap_tyutowen_20102513213.jpg 

お誕生日 おめでとう 

4月から 小学校も最高学年 とにかく元気で 

 

大したご馳走も作らず

誕生日 

ドン さあ 食え

恒例の鶏のさっぱり煮と巻き寿司

これに  を食べたらすでにカロリーオーバーよ 

 

 

 

実家の母から こんな物が届きました

誕生日 

大阪の551の豚まん これが美味しいんだな 

チョコレート、干し芋 その他もろもろ・・・

いつも母には感謝です 

 

ふ~ん・・・お誕生日ね~

日常 

あたちは ぷーちゃんが すきでしゅ

日常 

仲良しでしゅよ

日常 

鼻モゲラ プー 

コメント
お誕生日おめでとうv-308
早いですね~もう春から最高学年とは。
まだまだおばちゃまは幼稚園児のような感覚ですわ
そのままの素直な可愛いイケメンに育っていってねv-354
明日は愛を込めたチョコをお持ちしますわe-415
Tちゃんお誕生日おめでとう
4月から最高学年の小学校生活を存分に謳歌して下され

鳥の煮たのうまそう~(鳥肉好き)巻き寿司のディスプレイがすごい


あの~奥さま方、私ゃ一言も出たいとは申しておりませんが
お祝いありがとうございます!

まだまだお子ちゃまの息子ですが、初めて、しつけ教室に連れて行った日から5年も通っています。

これからも宜しくお願い申し上げます☆
お祝いありがとうございます!

息子は、これから どんどん難しい年頃になる事でしょう(汗)

競技会は…コテツとの楽しい思い出作り、楽しみましょう!
お誕生日おめでとう御座いますv-315
最高学年なんですね~
優しくて素直でとても良い子に育ってますねv-291
子育て教えてv-363
ウララおかん様へ
お祝いありがとうございます

優しくて素直?

人に子育てを教えられるほどの母ではござーませんv-237

娘のほうが育てやすかったかもね・・・v-206

あっ、でもね 「育児」より 「育夫」の方が難しいと言う人もいるよね

ウララ家はどうかな?

管理者のみに表示
