
--.--.--.--.--:--

パピ男たち

2010.02.22.Mon.23:11

暖かな月曜日

う~ん 何だか 春の 匂いがしましゅよ 

レオン
バルトの おとーと レオン (期間限定の弟・・・先々、親戚宅に貰われる予定)

まだ 生後3ヶ月のパピ男

 

 

 

リタ 

春ね~ 

 

 

 

 

レオン 

おやっ 何だか 見たことないのが いましゅ 

 

 

 

だ~れだ 

いおり 

名前を いいお 「庵(いおり)」 と申しますです

いおり 

まだ 5ヶ月の パピ男でございますです

 

いおり 

よろしくお願いしますです 

 

はい、よろしゅうお願い・・・って 君はだれやねん

 

レオン 

ちょっと 小耳に はさんだんですけど・・・

イオン君?じゃなくて・・・いいお君?うんにゃ・・・いろり君?違うって!

庵(いおり)君はね・・・

あの人んちに来た  だって・・・

 

 

リタ 

なんだか 我が家みたいよ 

コメント

管理者のみに表示
