スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春霞と昨日のベストショット

2010.02.24.Wed.20:31

何だか 腕が痛いのは 日頃 怠けてる辺りの筋肉

 まだ 今日 筋肉痛が出ただけマシ

 

春霞 

今日は 春霞  黄砂  花粉 

春霞 

山が白っぽく 霞んで見えます

 

 

春霞 

小学校のグランドに建設中のソーラー設備

まあ、無いより あった方がましかもしれないけれど どんな使われ方をするのか・・・

先日 各クラスに 51インチのテレビが設置されたそうで 今日は浅田真央の演技をみんなで見たそうです

それって どうなん  本当にそんな大きなテレビが必要なのかな  

トイレをキレイにリフォームするとか

他にお金をかけて欲しい部分もアリかな・・・? と思う

 

午前中 息子の 持久走の参観に行ってきました

季節の変わり目で 少し喘息もあり 膝も不調(サッカーボールを空振りして痛いそうな)なので

朝の登校時に 「あまり 無理をしないように」と優しく伝えて送り出しました

授業中の撮影はNG なので 写真はありませんが テキトーに頑張っているのがわかりました

何を隠そう私は持久走が苦手でした 

短距離専門ね 

 

 

 

 

そんな 今日 バディママさんから 昨日の 「レッスン場の整備」の様子の写真  が届きました

snap_tyutowen_201023141610.jpg

 腰に巻いているのは 磁気ベルト 

何だか 嬉しそうなんですけど・・・

snap_tyutowen_201023141433.jpg

のこパパさんは 黙って よーく働いていました  

snap_tyutowen_20102314129.jpg 

 暑さのあまり ちょっと壊れてしまったか・・・

ちなみに しらふ です

 

芝生張替え 

怪しい侵入者も 「御用」 となりました

 

そんな こんなでも 仕事は無事に終わったわけで・・・

小さな石ころは 気のついいた方が 拾ってください 

スポンサーサイト
コメント
各クラス51インチのテレビ~!?
すご~い!!
子どもたちは喜んだでしょうね。
そういえば、私たちが小学生のころってたしか道徳の時間やたまに理科の時間にテレビ見てた記憶が・・・(テレビに扉ついてたよね?)
ところで、レッスン場でこんな大仕事があってたなんて・・・
知らなかったぁ!!(知らなくて良かった?i-229
お手伝いの皆さん、本当にお疲れさまでした
&ありがとうございました~
コタママ様へ
そう、子どもが言うには51インチだそうですv-364
でも、あんまり使わないみたいよv-292

それを横で聞いていた娘が
「そんなお金があるなら中学校に暖房入れてあげたらいいのにv-364
と言ってました

テレビに扉v-361なっかたような気がしますが・・・


管理者のみに表示
